1000円で刺身もからあげも盛り放題! 日本橋『魚バカ一代』勝手丼がコスパ最高

日本橋にある『魚バカ一代』で、激ウマ海鮮丼を楽しもう

2017/06/19 12:00

『勝手丼』といえば北海道釧路市の市場で売っている魚介類を、少量ずつ盛りつけて海鮮丼にできることで観光客に人気の名物だ。

だが、東京・日本橋にも独自の『勝手丼』をランチで提供し、毎日行列になっている大人気の海鮮居酒屋が存在する。


画像をもっと見る

 

■店へ行ってみると…

その店『魚バカ一代 牡蠣の巻 日本橋店』に行ってみると、まだ12時前というのに店の前まで客が並ぶ大盛況っぷり。しかし、開店が早いので10分程度で案内される。

店に入り1,000円を渡すと、空の丼セットを渡された。これに一度だけ具材を盛りつけて、好みの勝手丼を作るシステムのようだ。

人気なので補充されていないかな…と思いきや、店員が物凄いスピードで食材を補充するため、品切れの具材はゼロなのがスゴい。

海鮮丼のネタはサーモンにブリ、イカソーメンに…

しめさば、ネギトロ、かつおのたたきの6種類。

それに惣菜5種がつき、横にはからあげとサラダある。こちらももちろんとり放題だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スゴいボリュームの勝手丼が完成
コスパ市場食べ放題海鮮丼日本橋勝手丼魚バカ一代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング