三吉彩花がバースデーサプライズで号泣 「20歳超えてから涙腺がゆるくなった」

人生はじめてのウェディングドレスを披露

2017/06/19 11:00

18日、ザ・リッツ・カールトン東京でブライダル雑誌『25ansウェディング』による「スペシャルブライダルフェア」が開催。ゲストとして、三吉彩花 (21)が駆けつけた。

会場では、モデル7名によるドレスショー「スペシャルドレスコレクション」も。


画像をもっと見る

 

■三吉彩花、人生初ウェディングドレス

「ウェディングドレスを人生初に着ました。仕事でも着たことがなかったので、本当に初めて」と語った三吉。

記者から「婚期が遅れるという都市伝説は気にするか」に対しては、「まだ1回目なのでわからない。でもドレスを着たことで仕事が来るなら着ていきたい」とニッコリ。

ウェディングドレスは米国ブランド「オスカー・デ・ラ・レンタ」で、脚部には大きなスリットが入っていて色気たっぷり。

頭のティアラ、イヤリング、そしてリングはブランド「ブルガリ」のジュエリー。「21歳になったばかりなのに、こんな高級なジュエリーを身に付けていいものなのでしょうか。背筋が伸びる感覚。落としたらどうしようとビクビクしています」と、緊張している心中を明かした。


関連記事:三吉彩花、インスタに意味深メッセージ投稿 「大丈夫かな?」と心配の声

 

■サプライズパーティに涙

イベント当日は三吉の誕生日。完全にサプライズでバースデーケーキが会場に運び込まれる。それを察した三吉が思わず取り乱す場面も。

バースデーケーキを前にしてボロボロと涙を零す三吉。「誕生日に友達から電話が来ただけでも泣いてしまう。20歳になってから涙腺が緩んでて」とのこと。

会場から「ハッピバースデー」の声とともに、ロウソクを吹き消す三吉。一息で吹き消していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■会場には父母も駆けつける
ウェディングドレス取材三吉彩花ザ・リッツ・カールトンスペシャルブライダルフェア25ansウェディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング