人妻・森下悠里のセクシーショットに悶絶 「夫がうらやましい」の声も

結婚を発表したグラドル・森下悠里。セクシーすぎる写真にファンも大興奮

2017/06/19 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

16日に結婚を発表したグラビアアイドル・森下悠里(32)。結婚したことにより、グラビア活動の行方を気にするファンも少なくないだろう。

そんな中、18日にグラビア写真を自身のインスタグラムにアップ。ファンからは喜びの声があがっている。


 

■お尻があらわになったセクシーな一枚

森下は「今日の撮影」というコメントとともに写真を投稿。お尻があらわになったバニー風のボディスーツを身にまとい、カメラ越しに挑発。

https://www.instagram.com/p/BVezrSrgVlU/

森下はこのほかにもグラビア写真を2枚アップ。いずれも人妻とは思えないほどに大胆なショットだ。


関連記事:くりえみ、斬新すぎるお尻見せショットに反響 「もはや何バックなのか…」

 

■「すばらしい!」と称賛の声

以前にも増して色気が漂う森下に、ファンからも称賛の声が。

・その尻を堪能できる旦那が羨ましい


・大好物のお尻です! ありがとうございます


・黒の衣装に白い肌が映えますね! スタイルも素晴らしいです


・スタイル良くないと、着こなせないですね。潔さが、本当に素敵ですね


関連記事:九条ねぎ、プールサイドで美尻ショット披露 「ナイスヒップ」「とてつねぇお尻」

■「胸 vs お尻」では胸が圧勝

豊満なバストの森下だが、一方で「お尻派」としてもうれしい写真のはず。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男性681名に、「胸とお尻どちら派?」か調査したところ、お尻と回答したのは4割ほどという結果に。

「胸」が好きな男性のほうが多い様子。結婚してさらに色気が増したと言われる森下。今後の活動にも期待がもてそうだ。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラビアアイドルお尻インスタグラム森下悠里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング