元AKB48・坂本莉央 自らデザインした水着でグラビアデビュー

ガールズユニット「Barbee」としての活躍も要注目!

2017/06/20 20:00

ガールズユニット「Barbee」の緑色担当、元AKB48の坂本莉央ちゃんが、初のイメージDVD『気まぐれプリンセス』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■仲良しの葵乃森あずきちゃんと

ファーストDVDとなる今作は、3月末に沖縄で撮影されたもの。

じつは、先日お伝えした葵乃森あずきちゃんのファーストDVDも同時期、同じ沖縄で撮影を行っている。

二人揃ったシーンこそないものの、ロケーションなどには共通点がたくさんあるそうで、「プライベートでは一緒に買い物に行ったりします」という二人の仲の良さが垣間見える。


関連記事:Jカップグラドル・結城ちか、攻めた衣装で大胆露出 「タオル一枚だけのシーンも…」

 

■ファッションには並々ならぬこだわりが

莉央ちゃん自身が「普通のグラビアとちょっと違う」と語るのは、“ファッション”に重点が置かれているところだという。「私が『こんな水着を着たい』というのを衣装さんに頼んで、一から全部作っていただきました」という気合の入りよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人魚のアリエルをイメージした水着
ファッショングラビアグラドル取材坂本莉央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング