『あなそれ』波瑠、他人の不倫に「私は興味ない」 ドライなコメントに賛否両論

20日に最終回を迎える『あなたのことはそれほど』。美都を演じる波瑠が不倫に対して持論を展開した

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

W不倫という内容が話題を呼んでいるTBSドラマ『あなたのことはそれほど』。20日の放送で最終回を迎える本作だが、ヒロインである美都を演じる女優・波瑠(26)が19日にブログを更新した。



 

■最終回前にブログを更新

「お知らせ。」というタイトルで投稿された記事には、『あなそれ』最終回を迎えるにあたって波瑠のコメントが。

「天罰が下る? なんだかんだうまく収まる?」とドラマの内容について視聴者の視点で予想しながらも、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの」とバッサリ。

不倫をする人について、「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし」と、やや距離を置く。

そして、「自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう」と綴った。


関連記事:波瑠、整形と言われるほど鼻の形を変えた方法 視聴者共感「わかる…」

 

■他人の不倫には興味ない

それでも波瑠は、「もちろん不倫はいけないと思います」と、あくまで不倫は悪というスタンスに見える。しかし、他人が清く正しく生きているかどうかについては、「私はあんまり興味ないなぁ」という考えのよう。

最後には、「この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします」と、読者に委ねて投稿を締めた。


関連記事:波瑠、ベランダで日に日に増えていくモノに戦慄 「墓場になってる…」

 

■「どっちでもいい」というスタンスにモヤモヤ?

波瑠といえば、かつて美都を演じたことで一部の視聴者から「こんな役をやるなんてヒドい!」とプチ炎上したことがあった。

もちろん、波瑠にはなんの落ち度もないが、ファンにとっては衝撃的だったのだろう。

それだけに、最終回直前になって不倫夫婦に対して「どっちでもいいかな」というスタンスでコメントしたことについては、さまざまな声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民の声
不倫ブログ波瑠TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』あなそれ美都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング