遠野なぎこ、NMB48須藤批判の大島優子を「品がない」とバッサリ

突然の結婚発表をしたNMB48の須藤凛々花を大島優子が「F」から始まる4文字で痛烈批判。それに対し、遠野なぎこが「見る目が変わってしまった」とコメント。

2017/06/20 11:00

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

17日に沖縄県内で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』の席で、突然の結婚報告を行って問題となっているNMB48・須藤凛々花(20)。

匿名掲示板の言葉「ミッキーは人前で頭をはずすことはないんやで」が名言と話題になったり、一部で人気コスプレイヤー・御伽ねこむとの類似点を指摘されるなど、火花は各方面に飛び散っている。

そんな中、車内でインスタ配信を行い、須藤を痛烈に批判したグループOG・大島優子への批判の声が広がっている。



 

■大島のインスタ配信を振り返る

須藤の結婚宣言を受け、車中からインスタライブを配信した大島。

「結婚発表。何考えてるのかしら。ね? 結婚……えー、私もした~い! う~、私もしたいのに~! 先越された~! う~!」


と、人差し指を口に添えながら独特の擬音で感情を表現。その後、

「総じて言いたいのはこういうことだと思うの」


と、「F」から始まる4文字のスラングが書かれた帽子をカメラに写した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■遠野なぎこがバッサリ
芸能AKB48NMB48大島優子遠野なぎこバラいろダンディ須藤凛々花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング