遠野なぎこ、NMB48須藤批判の大島優子を「品がない」とバッサリ

突然の結婚発表をしたNMB48の須藤凛々花を大島優子が「F」から始まる4文字で痛烈批判。それに対し、遠野なぎこが「見る目が変わってしまった」とコメント。

2017/06/20 11:00


 

■遠野なぎこがバッサリ

この行動に対し苦言を呈したのが女優・遠野なぎこだ。19日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)でこの話題を扱うと……

「大島優子さんが動画あげられましたよね。ちょっと、彼女を見る目が変わってしまいました」


とコメント。「思いはわかるんですよ。そりゃ怒りもあるだろうし」と一定の理解を示しながらも、

「恐怖心しか感じない。ホラーですよ。散々ゲラゲラ車内で笑いながら『結婚、私もしたい~』って言って」


「ちょっと、普通の女性がやることですか? あんな品のないこと」


「元アイドルなわけでしょ、彼女だって」


などと、大島の行動を真っ向から否定した。


関連記事:遠野なぎこ、矢口真里との絶縁を告白 「何年も会ってない」

 

■共感の声相次ぐ

遠野のこの発言は、「遠野さんが品を語るのは違う気がする」などの反論はありつつも、視聴者の多くの共感を集めた模様。ツイッターでは以下のような声が確認できる。

・遠野さんの意見に賛成。あまりに幼く品のないやり方だったと思う


・一度ネットにアップされた物は永遠に消せない。当たり前なのにわかってないのかなと


・本性はそういう人だったってことでしょ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大島優子はポテンシャルを発揮しきれていない?
芸能AKB48NMB48大島優子遠野なぎこバラいろダンディ須藤凛々花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング