『貴族探偵』相葉御前に女子悶絶 武井咲をお姫様抱っこ

フジテレビ系ドラマ『貴族探偵』で相葉雅紀が武井咲をお姫様抱っこ。女性視聴者は悶絶したよう。

2017/06/20 16:30

武井咲

フジテレビ系月9枠で4月から放送されてきたドラマ『貴族探偵』。しらべぇでも熱心にお伝えしてきた本作品だが、放送も残すところ来週の最終話のみとなった。

19日放送の第十話では、最終章の前半部分が放送。その中で、相葉のセクシーな行動に注目が集まった。



 

■愛香が被害者に?

この日の放送冒頭では、貴族探偵と愛香が対峙するシーンが描かれた。切子(井川遥)を殺害したのは貴族探偵だと主張する愛香に対し、貴族探偵は証拠がないとしながらも、自分の前で事件を正しく解決したなら、切子の死の真相を教えると話す。

そんな中、愛香は日本有数の門閥・具同家の別荘で行われる具同真希(矢作穂香)の誕生パーティーに仕事の一貫で招待される。

この集まりには脅迫状が寄せられており、それは1年前の同じパーティーで事故死した緒方修(小松勇司)の死の真相を知っているというものだった。

その後、具同家の後継者・弘基(桐山漣)が何者かに殺されているのを愛香が発見。鼻形(生瀬勝久)に電話しようとしたところで、突然後ろから殴られ、意識を失った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お姫様抱っこに女子悶絶
芸能ドラマフジテレビ調査武井咲相葉雅紀フジテレビ系ドラマ『貴族探偵』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング