「腐った安達祐実」モデル・堀田茜は性格に難あり? 寂しい私生活告白

『友達プラス』で友達がいないと悩むモデル・堀田茜が友達探し! 鈴木奈々やアンミカ、IVANが個性的な友達を紹介した結果… 

2017/06/21 11:00

バラエティ番組でも活躍するモデル・堀田茜(24)が、友達のいない寂しい私生活を告白。恋人3人にフラれた理由も暴露し話題となっている。

(画像は堀田茜公式Instagramからのスクリーンショット)

20日深夜放送、人気芸能人の意外な交友録を辿り、イチオシの友達を紹介する『テッペン!友達プラス』(TBS系)に堀田が出演。

モデルのアンミカ(45)、鈴木奈々(28)、IVAN(33)らが自身の友達を堀田に勧めた。


画像をもっと見る

 

■堀田茜「友達いない」

職業柄、華やか私生活だと思われるが、「本当に友達がいない」と悩む堀田の休日に番組が密着。

午後3時に起床、家から出るのは夕食の1人焼肉の時だけ。ひとりでできる掃除が趣味の堀田は、掃除用品をチェックにお店に。

カップルで楽しそうに買い物を楽しむ周囲を見回し「私を理解してくれる人がいれば…」と落ち込む。さらに、過去3人に「一緒にいて楽しくない」と振られた経験を語り、孤独な素顔をのぞかせた。


関連記事:堀田茜、オスカー退社報道 『イッテQ』への影響を心配する声相次ぐ

 

■個性的な友達が登場

性格に難がある堀田にアンミカは、人気女性誌のWEB版で料理の連載を持ち、「キレイになる料理」に定評があるセレブ男性・ATSUSHI(41)を紹介。

鍛え抜かれたボディと穏やかな物腰のATSUSHIは実はオネエ。「恋愛対象は100%男性。このボディは女子向けじゃない、FOR MENです」と濃いキャラクターをアピールした。

鈴木奈々は京本政樹(58)や竹内力(53)など、大物芸能人と交友関係を公開。堀田にはテレビ界のレジェンド「コーシンちゃん」を紹介した。

鈴木がコーシンちゃんと呼ぶのは、放送作家・奥山コーシン(78)。最高視聴率50%超え、ドリフターズの『8時だよ!全員集合』など、数多くの人気番組を手掛けてきた。

奥山は50名以上の弟子を持つが、秋元康(59)もそのひとり。秋元との思い出を語り、堀田の友達として名乗りを挙げる。


関連記事:『イッテQ』堀田茜、衣装透ける落水シーンに反響 「体張ってすごい」

 

■堀田が選ぶのは「バビ江」

テレビ番組でオネエと告白、パリコレでも活躍したモデル・IVANは、「マツコ・デラックスと同じくらい、新宿トップクラスの大御所」ドラァグクイーン・バビ江ノビッチ(41)を紹介する。

(画像はバビ江ノビッチTwitterからのスクリーンショット)

新宿2丁目の最終兵器と称されるバビ江は、ド派手は衣装とレベルの高いパフォーマンスが評判を呼び、村おこしやMVに出演するなど多岐にわたって活躍。

堀田はバビ江に「叱ってもらって自分の性格を見直したい」と友達に指名、一緒に新宿2丁目を楽しむことに。

「可愛いから嫌われる」と危惧するIVANだったが、その言葉通り、オネエたちは強烈なお出迎え。「美人だからって調子に乗ってんじゃない」「キレイだけど、腐った安達祐実っぽい」と手荒く歓迎した。


関連記事:『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

 

■視聴者は堀田を賞賛

バビ江らと新宿2丁目を堪能する堀田の姿は視聴者の心を掴んだようだ。しらべぇ取材班が感想を集めてみた。

https://twitter.com/10tal10/status/877194299544223744

孤独を楽しみながらも悩み、友達を求める姿が視聴者の眼には、愛らしく映ったに違いない。今後ますます、友達だけでなく、堀田の恋人に立候補する男性が後を絶たないだろう。

・合わせて読みたい→川越美和さん死去していた 他人事ではない若い人の「孤独死」データ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS鈴木奈々アンミカおネエ堀田茜IVANバビ江ノビッチ友達プラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング