千眼美子(清水富美加)が夜の駐車場で奇行? お酒を飲まずにすることとは

むしろ酔っていてほしかった? あいかわらずの不思議ちゃんぶりに心配の声も

2017/06/21 12:00

千眼美子

所属事務所からの移籍トラブルや、清水富美加からの改名、幸福の科学への出家で話題を振りまいた女優の千眼美子(旧芸名:清水富美加)。

公式ブログを更新し、その「不思議ちゃん発言」で注目を浴びている。



 

■夜の駐車場で奇行?

千眼が公式ブログを更新したのは19日の夜。「るるるーん。」というタイトルに「いぇい、いぇーい。」ハイテンションな言葉が続く記事には、夜の駐車場を徘徊しているように見える写真が添えられている(冒頭の画像)。

キャップを深く被って、行進するように手脚を振り上げる姿は、良く言えば「無邪気」、悪く言えば「奇行」とも思えるシュールなもの。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイに自宅トイレを貸して惨事に 「なんで…」

 

■眠れない夜は吉田松陰…

続く文章では、夜の駐車場についてのコメントはなく…


「ふぅ。眠れない夜は、前までもっぱらお酒でしたが何も飲まずに「坂本龍馬 名言」「吉田松陰 名言」と、ぐぐったりしてるあたりちょっと変わったな、と思います。笑 てなわけで、というわけでもありませんが 松陰神社に参拝しに行きました」


と、唐突感のあるもの。

あいかわらずの不思議ちゃんぶりだが、顔が隠れていても色白でスタイルの良い「かわいい子」オーラは健在で、記事には170を超えるハートマークがついている。(2017年6月現在)


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイファンからのDMに激怒 「0から1を作ったのはこっち」

 

■むしろお酒を飲んだほうが健康的?

ツイッター上では「酒飲んでたほうがよかったのでは」という趣旨の発言がRTされており、「変わった」方向性が心配されている様子。

また、「幸福の科学は神社参拝はOK」という点に着目したコメントも見られた。

このところ、同じ事務所からの移籍トラブルで干されたと報道されていた女優のんの快進撃が続いており、千眼の今後の芸能活動の行方からも目が離せない。

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉田松陰名言坂本龍馬奇行清水富美加幸福の科学千眼美子松陰神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング