NMB48須藤凛々花「結婚相手は元ファン」報道 「希望が見えた」とオタ大歓喜

17日の『第9回AKB48選抜総選挙』で結婚発表したNMB48・須藤凛々花。相手は元ファンであると『文春オンライン』が報じた

(画像はTwitterのスクリーンショット)

しらべぇ既報のとおり、17日に沖縄県内で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で、20位に入ったNMB48・須藤凛々花(20)が突然の結婚宣言をして話題になっている。

その結婚相手について、21日、『文春オンライン』がNMB48の元ファンであると報じた。



 

■きっかけは須藤の母?

報道によれば、出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だったという。相手男性は母親の店の常連客の親友で、その客筋が開いたパーティで、男性と須藤は出会ったとのこと。

男性はもともとNMBのファンでもあり、そのためかアイドル活動にも理解があったようだ。


関連記事:立憲離党の須藤元気参院議員が都知事選・山本太郎候補を応援 「積極財政で国に影響を」

 

■アイドルと付き合うのはファンの夢?

AKBグループでいえば、過去には12年にHKT48・指原莉乃(24)が元ファンの男性と交際しているというスキャンダルが流れた。

今回の場合、男性が須藤のファンかどうかは不明だが、いずれにせよアイドルと付き合うことはファンとしても夢のある話だろう。ましてや、それが人気のあるアイドルならなおさらだ。

自分が応援していたアイドルが、自分の隣で肩を並べて座っている…。ファンならば一度は妄想したことはあるに違いない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「希望が見えた」の声
アイドルファン文春オンライン希望須藤凛々花パンドラの箱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング