滝沢カレンの独特すぎる恋愛観にドン引き 「共感できる」という女子も

『踊る!さんま御殿!!』に滝沢カレンが出演。過去の恋愛を振り返った

(画像はInstagramのスクリーンショット)

斬新すぎる日本語のつかいかたで人気のハーフモデル・滝沢カレン(25)。バラエティ番組では、なにかと話し方や文章をイジられることが多く、パーソナルな部分についてはあまり触れられていない。

しかし、20日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で滝沢の恋愛観が明らかになり、注目を集めている。



 

■極端な恋愛観に驚愕

この日の放送でも滝沢の独特な日本語は絶好調。MCの明石家さんま(61)も困惑し「今までのボーイフレンドどうしてたん? イライラしてた? 笑ってた?」と心配の様子。これに滝沢は「知らぬ間に消え去った」と笑顔で回答し、笑いを誘った。

また、自身の恋愛観を話し始めた滝沢。「昨日まで好き、今日から嫌い」と極端に気分屋であることも明かす。

驚いたさんまから「どこらへんで判断するの?」と聞かれると、「起きた日。もう嫌いな脳になっちゃって『うわっ、なんでこんな気持ち悪い人がいるの?』となって」とその日の気分で恋愛感情が冷めてしまうとのこと。

滝沢によれば恋愛期間は短いようで、きっかけは何もないという。朝起きて「なんでメールがきてるの!? もう、消えちゃえ!」となるようだ。

一連の滝沢の発言にスタジオも驚愕。滝沢も、「消えちゃえって言っても良い意味ですよ」と謎フォローを入れた。


関連記事:滝沢カレンが師匠と慕う芸人を初告白し驚きの声殺到 「意外だった」「まさかの?」

 

■恋愛観に共感の声

スタジオからはドン引きの声もあがったが、一部のネット民からは激しい共感が。

・滝沢カレンの恋愛観ものすごくすさまじいくらい共感


・滝沢カレンの恋のお話めっちゃわかる…。ある日に無理! 嫌い! ってなっちゃうの。これ治るんですかね? 無理なのかな


・昨日まで好きだった人を急に嫌いになる気持ちよくわかります!! 自分でもわからないけど無理になりますよね!


・滝沢カレンの恋愛めっちゃわかるわ。理解されない


関連記事:滝沢カレン、憧れのスピワゴ・小沢に失礼発言連発 「言うことなすことヒドすぎ」

 

■女性は男性の1.5倍恋に冷めやすい

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「一瞬で冷めた恋」について調査したところ、女性は3割以上が「経験アリ」と回答。

一瞬で冷める男女

男性に比べ、1.5倍にもおよぶ割合となった。


奇妙な日本語ばかりに着目されがちな滝沢だが、パーソナルな点においても今後注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン自作曲「食愛」がヤバすぎる 「中毒性がハンパじゃない」との声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20代~60代 男女1,666名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人明石家さんま気分踊る!さんま御殿滝沢カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング