ざわちんの最高傑作? ザブングル加藤が綾野剛に大変身に「似すぎ」と賛美

ものまねメイクでおなじみのざわちんがザブングル加藤を綾野剛に変身させた

エンタメ

2017/06/22 15:00


 

■ファンからも称賛

同日に更新されたブログでも「最高傑作になったと思います」とコメントしたざわちん。

ファンからも「似てる!」と称賛のコメントがあがった。

・ほんとびっくりしました! 綾野剛そっくり!


・本人かと思った! 似てる~


・メイクでここまで変われるんだってびっくりしたし、本当にそっくりだった!! 似せるには顔のパーツ大事なんだなって思った!


・マジ似てる!! 凄いメイク術


関連記事:永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

 

■男性の5人に1人が「マスク」にがっかり

ざわちんのものまねメイクで欠かせないものといえばマスクだ。口元を隠すことがその人の印象を変えることにつながるのだろう。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男性675名に「マスク姿の女性」について調査したところ、およそ2割が「外した瞬間にがっかりしたことがある」と回答。

男性のおよそ5人に1人がマスクを外した女性にガッカリしていることに。やはりそれだけマスクの印象は強いようだ。

最高傑作といわれる今回の綾野風のものまねメイク。もしかすると、今後もシリーズとしてさまざま人の変身姿が見られるかも。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男性675名(有効回答数)