浜崎あゆみが大胆夏コーデを披露 「セクシーすぎる」と大興奮

歌姫・浜崎あゆみが自身のインスタにセクシーショットを投稿。小玉のスイカよりも気になるのは…?

日本を代表する歌姫・浜崎あゆみ(38)といえば、近年ではライブだけでなくSNSでの活動も目立っている。

22日、浜崎は自身のインスタグラムを更新。肌の露出が目立つ夏のセクシーコーデが注目を集めている。



 

■セクシー姿を披露

浜崎は「スイカはじめました」という投稿とともに、セットアップであるベアトップとショートパンツを着用した写真をアップ。

上着こそ羽織っているものの、肌の露出が多く、美脚が堪能できる一枚だ。左手に持っている小玉のスイカよりも浜崎に視線がいってしまう…という人も多いだろう。


関連記事:女性の半数が「スイカは果物に分類されていい」 植物学的には野菜だが…

 

■ファンからも絶賛

この投稿を受け、ファンからは称賛の声があがっている。「キレイ!」「セクシー!」とかなり好評のようだ。

・服めちゃくちゃかわいいです スイカ楽しみですね


・私はスイカになりたい


・むっちり加減がとても美しいです


・金髪ショートかわいすぎる スイカできたら一座でスイカ割りだね


■「スイカに塩」は2割

浜崎がはじめたというスイカ栽培。そろそろ外も暑くなり、スイカを食べはじめたという人も多いだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「スイカの食べ方」について調査したところ、「塩をかけて食べる」と回答したのは全体の2割ほど。

おもに高い年代の人が好んで塩をかけているよう。今は品種改良などで甘いスイカが多いが、かつては塩をかけて甘さを引き立たせる食べ方が好まれていたのかもしれない。

そろそろ夏が近づき本格的に暑くなってくる。もしかすると、浜崎のセクシーコーデの出番も増えるかも。


(取材・文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)