市川海老蔵が意味深ブログ投稿 小林麻央の病状を心配する声相次ぐ

市川海老蔵が「人生で一番泣いた日」とブログに投稿。ネットでは小林麻央の身に何かが起こったのではと心配する声相次ぐ。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎俳優で乳がん闘病中の小林麻央の夫・市川海老蔵(39)が23日朝に公式ブログを更新。そこで「人生で一番泣いた日です。」と意味深に記し、各所で波紋を広げている。



 

■「人生で一番泣いた日」

7時54分に「2017/06/23」というブログを投稿した海老蔵。そこでは……

「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」


とだけ記している。海老蔵はこの日、該当するブログまでに3回ブログを更新していたが、それらはいつもと変わりない内容だった。


関連記事:海老蔵、長女と100均デート 落ち着いた様子に「麻央ちゃん思い出す」の声

 

■その後のブログでは「いつも通りに」

また、海老蔵は8時23分にもブログを更新。「なるべく」と題された投稿では

「虹、なるべくいつも通りに過ごします」


とコメント。自らに言い聞かせるような文言とともに、虹の写真をアップしていた。


■ネットでは小林麻央を心配する声相次ぐ

これら一連のブログに対し、ネットでは妻・小林麻央の病状を心配する声が相次いでいる。彼女は乳がん闘病中の身で、がんは顎にまで転移していることがすでに公表されていたのはしらべぇでも既報の通りだ。

また、ツイートの中にはこんなものも……。

一体何に泣いたのか……ひとまずは、海老蔵からの公表を待ちたい。

・合わせて読みたい⇒小林麻央、がん闘病告白から1年 ブログへの「感謝の思い」を吐露

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

芸能芸能人歌舞伎がん小林麻央市川海老蔵乳がん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング