ゆりやんレトリィバァ、初恋の人と再会し涙 「人生変えた失恋だった」

「あなたがあの子と付き合ってなかったら、人生変わってた」 ゆりやんの切ない初恋にスタジオもしっとり…

2017/06/23 15:30

(画像はTVerのスクリーンショット)

青春の淡い1ページ…もし、初恋のあの人と偶然したとしたら…?

22日放送の『人間観察バラエティモニタリング』(TBS系)では、「芸能人が初恋の人と再会したら、気づくことができるのか?」という実験をモニタリング。

ターゲットとなったゆりやんレトリィバァ(26)が、高校時代に恋い焦がれていたという初恋の男性と約8年ぶりに再会するのだが、初恋の人からのまさかの告白に、涙してしまう…。



 

■初恋の人からの結婚報告

同番組の企画により、様々なシチュエーションで、ゆりやんは初恋の相手である男性とすれ違う。

彼の存在になかなか気付くことができなかったゆりやんだったが、最終的に彼の顔を見た瞬間、すぐに初恋の人であると気づく。

8年ぶりの再会を頬を赤らめて喜ぶゆりやん。しかし、彼からは、「結婚することになりました」との報告が。

しかもその結婚相手は、彼が高校時代から交際を続けてきた女性であり、ゆりやんが彼を諦めるきっかけとなった人だった。


関連記事:かまいたち濱家、元カノが相方・山内の初恋相手の先輩だった 「そんなことある?」

 

■「人生変わってた」涙を流し結婚を祝福

心の準備をする余地もなく突然の再会を果たし、そこで切り出された結婚の報告に、動揺するゆりやん。「おめでとう」と言いつつも、溢れる涙を堪えることができない。

「あなたが、その女性と付き合っていなかったら、人生変わってた。良かった…なんか涙が出てきた。あなたが結婚するのが悔しいとかじゃなくて…私も青春してたなぁと思って、思い出しちゃった」


と、その失恋をきっかけに勉強に励み、大学に進学した後芸人になることを決意したことを明かし、改めて「私あなたのことが好きだった」と、想いを告白。

涙を手で拭いながら「おめでとう、よかったね」と心から彼らの結婚を祝福した。


関連記事:ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」

 

■ゆりやんの純愛に視聴者も感動

再会を機に当時の想いが込み上げてきてしまったものの、心から相手の結婚を祝福したゆりやんの姿に、タレントの木下優樹菜(29)も「良いモニタリング…」とコメント。

また、多くの視聴者が感動したようだ。

https://twitter.com/bbb_1115/status/877874318419439618

ゆりやんの涙に、自身の青春時代を思い出した人も多かったようだ。


関連記事:ゆりやん、SNSで芸人批判する人に直接反論 その結果に「心痛い」

 

■「初恋の人」はいつまでも忘れられない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,378名を対象に「初恋の人の名前を検索したことがあるか」調査を行なったところ、「検索したことがある」と回答したのはわずか6.4%という結果に。

初恋の人の名前を検索したことがある人の割合は、ごく少数。失恋がきっかけで芸人になる覚悟がきまったというゆりやん。そんな彼女のさらなる活躍を期待したい。

・あわせて読みたい→これを聞けば落ちる?初対面の女性に「誠実な人」と惚れさせる質問

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

失恋人生片思い初恋木下優樹菜ゆりやんレトリィバァ女性芸人ニンゲン観察バラエティモニタリング高校時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング