叶恭子の描いた「BL風イラスト」が耽美的すぎる 意外な才能がネット民に大好評

叶恭子は絵がうまかった? 意外な一面を賞賛するコメントも多数

2017/06/23 18:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹・美香が、公式ブログに、姉・恭子が描いたBL漫画風のイラストを掲載し、そのクオリティの高さが話題になっている。

 

■どことなく恭子に似ている顔立ち?

美香が当該のイラストをブログにアップしたのは6月23日…

「ファビュラスな姉のスケッチブックAのBLの1番さわやかでさしつかえのなく刺激のない…(と思います…)ものをヨリの撮影でご紹介いたしますね」


というコメントつきで、美青年2人が顔を寄せ合い今にもキスしそうなイラストを紹介。

タイトルは「もっとあじわいたい…?」で、グッドルッキングガイ達をモデルにして描かれたとのこと。右側の美青年はどことなく恭子に似た顔立ちだ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

 

■モデルにされたグッドルッキングガイ達

恭子が描いたBLイラストについては、6月17日のブログにも…

「何気なくファビュラスな姉のスケッチブックAをちらりとみておりましたら…‼︎ ⁉︎ビッ、ビー…BL!BL……ボ、ボ〜イズ……ボーイズラブ…、のイラストが」


と、書かれている。17日の記事には、冒頭のグッドルッキングガイ2人に身を任せたセクシーな写真のみ掲載されておりイラストは無い。

今回のイラストは、17日のブログを読んだファンからの「見たい」というリクエストを受けて、公表されたとのこと。


関連記事:叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

■ファビュラスなBLという賛辞も

恭子の意外な趣味はTwitter上でも好評の様子…

https://twitter.com/YGOkazu07/status/878098330881892353

思いの外、手慣れたタッチへの賞賛の声や…

https://twitter.com/serina0812/status/878087451599749120

年齢非公表ながら、予想される「バブリーな世代」のテイストで、親近感を覚えるというコメントも。

ファビュラスな女性の描いたファビュラスなBL、として、主に女性を中心に受けている模様。


関連記事:シンプルだけど深い叶恭子の格言 うまくいかない時にしてはダメなこととは

■新たなファン層を開拓した?

昨年、日本最大の同人誌即売会『コミックマーケット91』、いわゆるコミケに登場し注目を浴びた叶姉妹。

ただゴージャスなだけでなく、いまだ意外な一面が飛び出す引き出しの多さはいつまでも新鮮で、ファンを飽きさせない。

それどころか、今までにいなかった層のファンの心もガッチリ掴みつつあるようだ。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

BLコミケボーイズラブ叶美香叶姉妹グッドルッキングガイファビュラス叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング