セクシー女優・明日花キララが226万分の馬券購入で大勝ち 「馬券師」との声も

中央競馬のG1『宝塚記念』で、見事350万円をゲット!?

2017/06/25 21:10

シャンパンキング

25日、セクシー女優・明日花キララ(28)が中央競馬のG1レース『宝塚記念』で226万円分の馬券を購入。結果、見事的中して350万円を獲得したことがツイッターで話題だ。

明日花は5月28日の目黒記念でも30万円分の馬券購入し、573万円を手にしていた。一部では馬券師と呼ばれている。

今回は30万円分の3連単ボックスでの勝利だ。



 

 

■今回の宝塚記念ではYouTuberも高額チャレンジ

的中ツイートからしばらくして「ユーチューバー達、息してるか?」と煽るツイートを投稿する明日花。

今回の宝塚記念では、ユーチューバーが2人も高額チャレンジ。禁断ボーイズはゴールドアクターに100万円、ヒカルは一番人気のキタサンブラックに1340万円を賭けた。

1番人気のキタサンブラックは、結果9位で惨敗。5番人気だったゴールドアクターは2位で惜しかったが、単勝狙いである以上ハズレだ。

明日香の推しのシャケトラは4位。目黒記念で勝利したルメール騎手の騎乗を信じての買いだったのか。

一番人気のキタサンブラックを外している男前な馬券の買い方に感心するファンの声も。


関連記事:霜降り・粗品、競馬で52万円の大勝負 怒涛の展開にテンションも最高潮に

 

■明日花の的中にあやかりたい人たちも

しらべぇ編集部が明日花キララの馬券的中に対するTwitterでの反応を集めたところ、「あやかりたい」と感じている人が多い。

短期間で万馬券を的中させ続ける明日花の豪運に乗っかりたくなる気持ちはわかる。結局、どんなに予想をしても勝負事は何が起きるかわからない。

ただし、同じ競走馬を選んだとしても、同じ賭け金を選ぶことはオススメしない。自分の財布と相談して、軍資金は人生が狂わない範囲に留めるようにしよう。

明日花の予想に乗ったとしても、自己責任であることは忘れてはいけない。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

ユーチューバー取材競馬セクシー女優ギャンブル明日花キララ万馬券宝塚記念
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない