山崎アナと交際のおばたのお兄さん 浮気を謝罪も「許されない」と非難殺到

お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が浮気していたことが報じられ、本人もこれを認めて謝罪した。

2017/06/25 08:00

おばたのお兄さん

小栗旬のものまねで、現在若い世代から人気の高いピン芸人・おばたのお兄さん(29)。

先日、フジテレビの山崎夕貴アナ(29)との交際が明らかとなり、「格差愛」としても世間を騒がせた。そんな矢先、おばたのお兄さんが浮気していたことが報じられた。



 

■浮気を認めて「謝罪」

浮気が報じられたおばたのお兄さんは23日、都内で行われたライブ終了後に取材に応じ、「事実です。(山崎アナに)大変つらい思いをさせてしまった。僕の謝れる範囲で全力で謝りました」と回答。

また、山崎アナとはすでに話し合っており、「今後の僕の姿勢を見てくれるという感じです」という答えからは、別れるまでには至っていない可能性も。


関連記事:おばたのお兄さん、浮気心に我慢の限界 「爆発寸前の性欲」「対象は10歳~23歳」

 

■ネット上では批判の声が多数

謝罪をしたおばたのお兄さんだったが、ネット上では厳しい声が多く上がっていた。

・結構好きで応援してたのに今まで応援してた自分がバカみたい、一気に嫌いになった。山崎アナが何よりかわいそうすぎるし身の程を知れ。


・山崎アナとの交際報道で知り少しほのぼのした気持ちになったが、その2週間後には浮気発覚。何なんだこいつは。絶対に許さない。


・浮気癖は治らない。山崎アナは早く別れたほうがいい。


また、「もっといい人いると思う」「山崎アナは前から好きだし幸せになってほしい」などと、山崎アナを励ます声も。


関連記事:山崎夕貴アナ、超多忙なEXITと芸人夫の格差に自虐 「今日も自宅待機」

 

■浮気するのは若い女性と中年男性?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」について調査したところ、全体の2割以上が「浮気をしたことがある」と回答。

20~40代は女性のほうが多く、5、60代は男性のほうが多いという結果に。おばたのお兄さんは、男性で見ると一番低い20代だが、欲求に負けてしまったのだろうか。

寛容な山崎アナのおかげで、最悪な事態は免れたおばたのお兄さん。宣言通り今後は誠実な姿勢を見せてほしい。


(取材・文/Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気芸人謝罪おばたのお兄さん山崎夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング