元AKB神7の勝ち組! 小嶋陽菜が女性誌表紙でセクシーショット

女性誌で大人気のこじはるのインスタはおしゃれセクシー写真が満載

2017/06/25 18:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

今年の『AKB48』選抜総選挙は、『NMB48』に所属する須藤凜々花(20)の結婚宣言が大きな話題になった。それでも「神7」と呼ばれた元メンバーが所属していた頃と比べると、注目度は下がっているように感じられる。

そんな元「神7」の中でも、勝ち組と言える小嶋陽菜(29)は、女性誌で絶大な人気を誇り、今月は複数の雑誌の表紙を飾っている。


画像をもっと見る

 

■オシャレでセクシーな写真満載のインスタ

小嶋の「インスタグラム」を開くと、ベッドの上で片胸のブラジャーをポロリした状態のオシャレ写真と、豊かな胸に猫を抱いたセクシーショットが目に飛び込んでくる。

ひとつは女性ファッション誌『sweet』(宝島社)のもので、もうひとつは、やはり女性向けのビューティー雑誌『MAQUIA』(集英社)のもの。小嶋は、今月上記2つの雑誌のカバーガールを務めているのだ。

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

関連記事:小嶋陽菜、ヒカキンとのコラボで憧れを告白 「同世代のスーパースター!」

 

■ブリジット・バルドーみたい?

『sweet』(宝島社)の公式ページには「ブリジット・バルドーみたいなこじはるが表紙」という表記が。

マリリンモンローと並ぶ60年代のセクシーアイコン、ブリジット・バルドーに例えられた小嶋。黒のランジェリー姿をはじめ「オシャレでかわいくてエロい」独特の存在感で女子のハートをガッチリ掴んでいる様子。

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猫とこじはるの相性は抜群
セクシーAKB48小嶋陽菜神7勝ち組sweet加藤玲奈MAQUIA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング