「彼女とデートなう」写真コンテスト優勝 アイドル小泉留菜の理想のデートは…

アイドル応援アプリ『CHEERZ』で行われた「彼女とデートなう」フォトコンテスト。グランプリの小泉留菜ちゃんに直撃。

小泉留菜

インスタグラムなど、写真投稿SNSが人気を集める昨今。著名人も数多く巻き込んで「彼女(彼氏)と『デートなう』に使ってもいいよ」という写真投稿が、話題を集めている。

アイドルたちが自撮り画像を投稿するアイドル応援アプリ『CHEERZ』でも、「彼女とデートなう」写真コンテストが開催された。

そこで4万8千票近い支持を集めてグランプリに輝いたのが、5人組アイドルユニット『drop』メンバーの小泉留菜ちゃんだ。


画像をもっと見る

 

■メンバーに撮ってもらったお気に入りの1枚

小泉留菜

留菜ちゃんがグランプリを獲った画像は、dropメンバーに撮ってもらったもの。新幹線で移動中にアイスを食べているところを「デートっぽく撮って」とメンバーにお願いしたという。

自身のツイッターには4枚ほど投稿したが、その中でも「とっておきの1枚」が今回の評価となった。


関連記事:雨宮留菜にセクシーなシーンを聞いていたはずが… 途中ノスタルジックな展開に

 

■「使ってもいいの?」とファンから質問も

小泉留菜

こうした投稿のお約束になっている「彼女とデートなうに使ってもいいよ」というコメントをあえて入れなかったことで「逆に目立ったのかな」と笑う留菜ちゃん。

実際にファンからは、「この画像は『デートなう』に使ってもいいの?」というリプライが来たそうだ。


関連記事:雨宮留菜、絶景のお尻ショットに反響 「ナイスアングル」「最高の眺め」

 

■理想のデートは「海に行きたい」

小泉留菜

「今は恋愛よりもライブが楽しい」と語る留菜ちゃんだが、「理想の妄想デート」について聞いたところ…

「ふつうに海とか行きたいです。砂浜でビーチボールで遊んだり。今はライブが楽しいから彼氏は必要ないですけど、街を歩くカップルを見ると『素敵だな』と思ったりはします。ごくふつうのデートでも、今の私にはじゅうぶん『妄想』ですね(笑)」


とのこと。そこで、留菜ちゃんとしらべぇ取材班で、「彼女とデートなうに使ってもいいよ画像」を撮り下ろしてみたぞ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「留菜とデートなうに使ってもいいよ」
アイドル彼女彼氏CHEERZ小泉留菜dropデートなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング