鈴木奈々のインスタに登場 「セーラー服姿のママたち」が素敵すぎる

かわいい、そして色っぽい! ママになった小倉優子(33)と井上和香(37)のセーラー服姿が素敵すぎる

2017/06/27 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

26日、タレントの鈴木奈々(28)が、タレント・小倉優子(33)と女優・井上和香(37)との3ショットをインスタグラムに公開。

テレビ番組の収録で着用したという学生服で写真に収まる美女たち。人妻となった鈴木の見事なブレザーの着こなしもさることながら、「ママ」となった2人の衝撃的なセーラー服姿がネットで話題となっている。


画像をもっと見る

 

■かわいすぎる制服美女たちに絶賛の嵐

こちらの投稿には、2児の母とは思えない美しさに加え、学生に紛れていても違和感なさそうな小倉と、大人の色気とセーラー服を見事に共存させた井上を、絶賛するコメントが殺到している。

・奈々ちゃんかわいい人といるね。(笑)


・みんなかわいすぎる


・ゆうこりんとななちゃんはかわいすぎるよ!


・ゆうこりん違和感ないかわいい!


・ゆうこりん学生におりそう!


・わかパイ良い!


・井上和香ちゃん、色気があるんですよ~!



両脇のママたちのインパクトもさることながら、現役高校生と言っても差し支えなさそうな、鈴木の健康的な美しさも圧巻。


関連記事:10代男性の6割が「異性の制服姿にそそられる」 JKの学生服姿に萌える男性も

 

■2児の母・小倉は浴衣姿もこの仕上がり

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

5月10に更新された小倉のブログには、浴衣姿の写真が。

こちらは、親子でお揃いで着られるという浴衣のカタログ撮影での一幕。「今年の夏は親子で浴衣を着てお出かけしたいなぁ」とつづり、プライベートでも浴衣を着たいと意欲を燃やしている様子。

2人の小さい子供を1育てながら、仕事に励む忙しい毎日を送っている小倉。うっとりするほどの若々しさもさることながら、日々の苦労を一切感じさせない晴れやかな笑顔が、彼女の美しさをいっそう引き立てている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■産後でもメリハリボディ健在の井上
Instagram学生服鈴木奈々小倉優子セーラー服井上和香ブレザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング