窪塚洋介とPINKYに待望の女児誕生! 気になる「名前」も発表

超個性派夫婦の間に女の子が誕生! 名前は妊娠した時から決めていた…

2017/06/27 15:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

俳優・窪塚洋介(37)の妻でレゲエダンサーのPINKYが27日、公式ブログで女児の誕生を報告した。



 

■母子ともに元気な姿を写真でチェック

PINKYはブログに、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を掲載し…

「愛しい愛しい命が無事に産まれてきてくれました 元気な女の子です」


とコメント。娘の写真の隣には、穏やかな顔で微笑むPINKYと窪塚の写真も添えられ、母子ともに元気な様子が伺える。


関連記事:窪塚洋介、伊勢谷容疑者に対する擁護報道に反論 「ねじ曲げて…」

 

■立会い出産で妻を支えた窪塚

ブログ写真の窪塚は少し疲れた顔をしているが、PINKYによると…

「入院から出産まで、ずっと側にいて心も身体も支えてくれた主人と、頑張って産まれてきてくれた我が子に感謝ばかりです」


とのことで、最初から出産に立ち会い妻を励まし続けたようだ。


関連記事:堤幸彦監督、新作で悪役演じる窪塚洋介の“意外なキャスティング理由”明かす

 

■神に感謝…気になる名前は「あまと」

夫の窪塚のインスタグラムにも、生まれたばかりの愛娘の写真をアップ。臨月の頃のPINKYのマタニティフォトと、大きなお腹に顔を埋める自身の写真も一緒に掲載し…

「hanks Pinky. Thanks Doctor. Thanks Midwife. Thanks Family. Thanks Crew. Thanks Massive. and Thanks Gods.」


と、身の回りの人々と、神への感謝の気持ちを英語で綴っている。

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

気になる名前は「あまと」とのことで、漢字は非公表。妊娠してすぐ窪塚がつけたとのことだ。


関連記事:鶯籠・PINOCOがふっくら美バストで悩殺 夜の海に浸かった斬新な撮影も

 

■過去のインスタには仲睦まじい写真満載

妊娠中のPINKYのブログを遡ると、大きなお腹に話しかけるように顔を近づけたり、夫婦でディナーに出かけた際大きなお腹に大事そうに手を当てるなど、子供の誕生を心待ちにする窪塚の様子が垣間見られる。

最近では、巨匠マーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙―サイレンス―』に出演しハリウッドにも進出するなど、個性派俳優として着実にキャリアを積んでいる窪塚。

待望の娘の誕生で、歌手、俳優としての活動にもますます気合が入りそうだ。

・合わせて読みたい→妊娠後期でもセクシードレス! 窪塚洋介と妻PINKYのハッピーライフ

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産インスタグラム窪塚洋介PINKY女児誕生安産個性派俳優レゲエダンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング