長澤茉里奈(21)のロリすぎる証明写真 期限切れの10年後までこれ?

「合法ロリ」で人気急上昇中のまりちゅうこと長澤茉里奈(21)のパスポート写真がヤバい……これで31歳まで過ごすのか?

2017/06/28 16:30

まりちゅう
(画像はTwitterのスクリーンショット)

小学生と見間違うような童顔とFカップの豊満バストのギャップで知られるアイドルの「まりちゅう」こと長澤茉里奈。

「合法ロリ」とも称されるそのアンバランスさを見て、驚く人はきっと多いだろう。

そんな彼女が27日に驚きの写真を自身のツイッターにアップし、話題となっている。


 

■31歳になってもツインテールな証明写真?

パスポートの更新用に証明写真を撮ったという長澤。しかし、ツインテールで撮ってしまったため、期限が切れる10年後(31歳)までこの写真であることを「きつくないか?」と自分で思ってしまったよう。

「合法ロリ」とも称され、小学生に間違われることもある長澤だけに起こってしまった事態と言えそうだ。


関連記事:長澤茉里奈、キュートすぎるネコ耳メガネっ娘のコスプレでファンを虜に

 

■「31でツインも悪くない」「俺もだし安心しな」

このツイートは大きな反響を呼び、ネット民からは以下のような声が寄せられている。

・現在31歳で現役ロリの浜田翔子パイセンがいるから大丈夫(笑)


・もう31までツインテール貫こうぜい


・ツインテBBAも悪くない


・俺も28だけど証明写真ツインテだし大丈夫だよ〜


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かわいすぎる証明写真
芸能調査証明写真ロリ長澤茉里奈まりちゅう合法ロリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング