元・モー娘。田中れいなが盗撮被害を告白 「切り返しがカッコイイ」と話題に

元・モーニング娘。でLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルとして活躍する田中れいな。自身のブログで盗撮被害を告白した

2017/06/28 17:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在は歌手の田中れいな(27)。27日に自身のブログに投稿した盗撮被害が話題になっている。



 

■スーパーで盗撮被害に?

「初めての体験をしました!」と盗撮にあったことを告白した田中。スーパーで買い物をしているときに、男性にスカートの中を盗撮されたのだという。

田中がお菓子コーナーを見ていると男性があらわれ、惣菜コーナーに移動したときもその男性もついてきたとのこと。

そして、すれ違うときに、太ももに男性の手が当たったと思い確認したところ、男性の手には携帯が握られていたため「盗撮されたーしくったーー」と確信したのだという。


関連記事:元モー娘。田中れいな、救急搬送されていた 激痛に襲われるも原因は…

 

■「へたくそ」と余裕を見せる

田中は、盗撮されたことに対して「ねーねーあのさ撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん」と余裕のコメント。

盗撮をしたという男性を追いかけようと考えたが、面倒くさくてやめてしまったことも明かした。さらに、「ケータイ太ももかすったぞ!! へたくそめ」と盗撮の腕前を揶揄する場面も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは心配の声
盗撮ブログスーパー田中れいなLoVendoЯ元・モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング