叶姉妹は夏のコミケにも降臨? 恭子のイラストがセクシーで人気

叶姉妹のLINEスタンプも恭子が? その多才さにあらためてビックリ

2017/06/28 19:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

先日、叶姉妹の姉・恭子が描いたBL漫画風のイラストの「クオリティが高い」ことが話題になった。

そんなネットの声に答えるように、妹・美香が、ブログに恭子の描いたイラストを立て続けにアップ。そのセクシーさに引き続き注目が集まっている。


 

■あの「叶姉妹スタンプ」も恭子が描いた?

6月27日に公式ブログにアップされたイラストは、叶姉妹と思わしき美女が全裸で抱き合い、美香と思われる女性が「叶」という文字が入ったボールを持っているもの。ブログには…

「ラインスタンプのイラストもファビュラスな姉が描いたものですがこちらはそのテイストのタイプ」


と記述されている。海外アニメのお姫様ようにキュートな「叶姉妹スタンプ」の制作にも、恭子が関わっていたことが伺える。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■叶ポージングエクササイズがセクシーに

また、6月25日の公式ブログにあげられた「スケッチブックAの、美香さんのスーパー・ビキニ姿の叶ポージングエクササイズ」というタイトルの記事にも、恭子の手による、妹・美香のセクシーイラストが掲載されている。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹ファンに大人気の、セクシーで実用的な「叶ポージングエクササイズ」を実践する美香の姿が描かれており、アニメ「キューティーハニー」(テレビ朝日系)のようなお色気が溢れている。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

■夏のコミケにも叶姉妹降臨予定?

コメント欄にも…

・恭子さんは、何をなさっても、お上手ですね

・キューティーハニーの如月ハニーにとてもよく似ています


などなど絶賛のコメントが並ぶ。また、6月27日のブログで、美香は…

「ところで、夏のコミケについてなのですが…」


と記述している。この一文からは、2017年8月11日(金)より東京ビッグサイトにて開催予定の「夏のコミックマーケット」に参加する意志があることが読み取れる。


関連記事:シンプルだけど深い叶恭子の格言 うまくいかない時にしてはダメなこととは

■コミケのテーブルの敷き布って?

続いて美香は、コミケについて…

「ぜひ「テーブル用の敷き布」やその他知っておくべきことについて(もちろん、自力でいろいろとお勉強いたしましたが)教えていただけますと嬉しいですよ」


とコメントしているので、コミケについて知識のある人は、ブログやインスタグラム、Twitterに書き込んでみると喜ばれるかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミケイラスト叶美香叶姉妹コミックマーケット叶恭子叶ポージングエクササイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング