稲村亜美はエロさが足りない? 「ムチムチでいい」との意見も

『良かれと思って!』に出演した稲村亜美への世間の声に、ネットでは反対意見が続出。ムチムチ女子はモテるのか?

2017/06/29 17:30

稲村亜美
(画像は公式Instagramのスクリーンショット)

28日に放送されたフジテレビ系『良かれと思って!』に、「神スイング」で話題を呼んだタレント・稲村亜美が出演。「健康的でエロさが足りない」イメージが話題に。


 

■エロさが足りない?

番組では、プロ野球のキャスターや始球式など野球関連の仕事だけでなく、グラビアアイドルとしても活躍している稲村に届いた、世間の声を紹介。

・野球女子のイメージが強すぎて、健康的であるが「エロさ」が足りない


・胸にグッと来たり、脳が麻痺したりする、「血液が一点集中」するようなものに欠けていると思う


この意見に対して、稲村は「じつはエロいと思っているかもしれない」と自らの考えを話し、スタジオを納得させた。番組では、稲村のグラビア写真を紹介。それに対する出演者の意見は…

ハライチ・澤部:ぶっちゃけエロい


劇団ひとり:俺、これなら「一点集中」するけどなぁ


蛭子能収:(エロさ)感じますよ


蛭子は、MCを務めるバカリズムに「一点集中しますか?」と質問され、下を向いて確認。澤部から「確認するんじゃない!」と突っ込まれた。


関連記事:稲村亜美のショーパン姿にファン歓喜 「見せ方を熟知している…」

 

■ネットでは好感

ネットでは「健康美が好き」「ムチムチ下半身がいい」「稲村亜美で血液が一点集中しないのは、機能が異常」など、好意的な意見が多い。

https://twitter.com/pkSmprm3TTeJyNf/status/880083960008646658

https://twitter.com/merli/status/880063605865029632


関連記事:稲村亜美、魅力を凝縮した2021年カレンダー発売 「健康的な肌で100点満点」

■ムチムチした女性が好きな男性は少数派

しらべぇ編集部は、全国の20代~60代男性679名を対象に「むちむちした女性」について調査を実施。

その結果、20代のみ24.8%と低いが、30代~60代は、35%以上の人が「肉付きの豊かな女性が好き」と回答。「優しそう」「やわらかそう」といった理由で、好む男性も多くいるようだ。

「エロさ」が足りないと意見もあるが、一方では「健康美」や「ムチムチの下半身」がいいんだ、という声も多い。稲村の人気の秘密は、健康的なムチムチさにあるのかも。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日 
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球フジテレビ調査エロい良かれと思って稲村亜美神スイング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング