千葉ロッテ「謎の魚」が帰ってきた! 次は「必殺技」を繰り出すらしいぞ

まさかの第三形態で物議を醸した「謎の魚」。一旦海へ帰った彼(?)が必殺技を披露するため日本再上陸

スポーツ

2017/06/29 19:00

千葉ロッテマリーンズ
(画像は公式Twitterのスクリーンショット)

「呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャ~ン!」という、どこかで聞いたことがあるようなセリフと共に、突如千葉ロッテマリーンズの球団マスコットとして登場した、「千葉ロッテのやべーやつ」こと、「謎の魚」。

11日のヤクルト戦を最後に、一旦海へと帰っていった彼(?)だったが29日、再び本土上陸を果たしたことがスクープされた。


 

■謎の魚、再上陸し「必殺技」披露?

29日、千葉ロッテマリーンズの公式ツイッターが、「謎の魚」が幕張の浜に再上陸したとの第一報を伝えた。

海に帰ってしまい、一時は安否が心配されたものの、海の中でエネルギーをチャージしてきたのか、元気いっぱいの様子。

さらに、球団に対し「近日、必殺技を披露する」と豪語していると言うのだから、期待が高まる。


 

■「第4話だと…」 ネットで早くも話題沸騰

「球団マスコット」であるにも関わらず、ゆるすぎるビジュアルと、襲撃的なパフォーマンスで物議を醸した謎の魚。そんな彼の再上陸に、ネットでは早くも話題沸騰となっている。

https://twitter.com/Red_CrimsonEyes/status/880278445179117568

衝撃の「第3形態」から約半月、早くも次のパフォーマンスを持ってくるというポテンシャルの高さに驚かされる。日本ハム戦のチケットを購入しているという人たちからは、「生でみられる!」と言った喜びの声も。

次ページ
■第1形態:東京湾に生息する魚

あなたにオススメ