安田大サーカス・HIROが左脳室内出血で入院 「彦摩呂が心配」と風評被害も

安田大サーカス・HIROが高血圧による左脳室内出血で入院したという。クロちゃん、団長らも心配の声をあげた。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

30日、お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40)が、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け入院していることがわかった。活動はしばらくの間休業するという。



 

■左脳室内出血で休養

報道によれば、HIROは16日の正午、頭痛と嘔吐から自宅近くの病院を受診したところ、高血圧による「左脳室内出血」との診断を受けたよう。

症状について、命に別状はなく、言葉の不自由や手足のしびれもないことから、きのう29日には一般病棟へと移動しているとのこと。

しかし、治療も兼ねて約1ヶ月入院するようで、しばらくの間は休養するとのことだ。


関連記事:かまいたち濱家、毎日50錠もの薬服用を有吉弘行も心配 「劇団ひとりも一緒」

 

■「前から心配だった」の声

HIROといえば、バラエティ番組などで不摂生な生活ぶりが話題に。

芸のひとつである2リットルのオレンジジュース一気飲みや、休日は部屋から一歩も出ずにデリバリーで食事を済ませるなど、たびたび命の危険があると指摘されていた。

それだけに、今回の入院を受け「やっぱり…」という声も少なくない。

・肥りすぎ。キャラも大事だろうけど、命の方がもっと大事。悪いことは言わないから、痩せましょう


・太りすぎでこのままだと何時何があってもおかしくはないと言われても食べる仕事ばかり。テレビ局も少しは考えたほうがいいと思う


・見た目からして不健康な太り方してたもんなぁ。年齢考えたらこれから一気にいろんな症状が追っかけて出て来るかもしれないし


・高血圧は怖いですね、何しろ体が第一、芸人としては太っていることのメリットがあるのかもしれませんが、ここは本腰を入れて体の為に総メンテナンスを是非

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彦摩呂が風評被害?
大食い健康hiro彦摩呂安田大サーカス左脳室内出血不摂生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング