橋本マナミ、遅刻したマネージャーに暴言 「愛人」の素顔に賛否

連日放送されている豊田真由子議員の音声が、頭から離れなくなってしまったという橋本マナミ

2017/06/30 15:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事でミスをした元秘書の男性に対し、ヒステリックに怒鳴り散らすように叱咤する、豊田真由子議員の音声が、連日放送されている。

30日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でも、新たな音声データが紹介され、それについて議論された。その中での「国民の愛人」ことタレントの橋本マナミ(32)の発言が話題となっている。



 

■遅刻したマネージャーを怒鳴ってしまった

公開されている豊田議員の音声について、コメントを求められた橋本。すると、自身と担当マネージャーとの話を持ち出した。

橋本のマネージャーは、度々遅刻をしたり、仕事上でのミスが散見される人物だという。そんなマネージャーに対して、橋本はその都度ミスを指摘し、時には強い口調で叱咤することもあるという。

そんな中、連日豊田議員の音声データが放送され、そのヒステリックな怒鳴り声が頭から離れなくなってしまったという橋本。

ある日仕事に遅刻してきたマネージャーに対して、「豊田議員と同じようなトーンで、マネージャーを怒鳴りつけてしまった」と明かし、その内容も「暴言」に等しかったと省みていた。


関連記事:森咲智美、橋本梨菜の2人で新番組 「マネージャーからNGが出るくらい攻めたい」

 

■意外な素顔に賛否

橋本と言えば、落ち着いた大人の妖艶な色気を持つ「愛人」キャラクターで親しまれている女性。

相手にミスがあったとは言え「マネージャーを叱咤する」イメージは、あまりなかったのではないだろうか。そんな彼女の素顔に、視聴者の意見は割れている。

「自分はタレントだからと、マネージャーに上から目線でいるのではないか」という印象を受けたという人や、今回の件に関して、ミスが多いマネージャーと仕事をしている自分と、豊田議員を重ねているのでは? といった憶測からの否定的な声が目立つ。


■橋本マナミになら怒鳴られてもいい?

否定的な声もあがる一方、「橋本マナミに叱られてみたい」など、橋本の新たな魅力を発見したという視聴者も少なくなかったようだ。

https://twitter.com/giants24vic/status/880625660514902017

https://twitter.com/camarade1603/status/880625937615695872

暴言であっても、橋本になら言われてもいい…むしろ言われてみたい。といった男性ファンは少なくないもよう。

今後の「橋本マナミ」の活躍のためにも、彼女とマネージャーがよい関係を築いていけるとよいのだが…。

・合わせて読みたい→「国民的愛人」橋本マナミが「ノーブラ」で昼の生放送に出演か

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

遅刻タレント坂上忍バイキングマネージャー東国原英夫橋本マナミ豊田真由子ボイスレコーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング