ダウンタウン浜田・松本はツンデレ? 女芸人がキュン死エピソードを大暴露

『ダウンタウンDX』で浜田雅功、松本人志のツンデレエピソードが。女芸人にも大人気のふたり


 

■女性からは評価が高い松本

番組では女芸人たちに「ダウンタウンの子供を生むならどっち?」という質問が。すると松本が10人、浜田が2人という結果に。松本は、女芸人たちに好かれていることが明らかとなった。

その松本について、しらべぇ編集部が全国20〜60代の松本人志を知っている1,196名にイメージを調査したところ、3割が「もう終わってる」という印象をもっているという結果に。

しかし、全ての世代で女性の割合は男性より低く、女芸人たちほど熱烈な支持ではないかもしれないが、少なくとも一般女性も松本に対し「オワコンではない」という認識のようだ。


世代を問わず、さまざまな芸人に慕われているダウンタウン。今も第一線で活躍する理由のひとつには、他の芸人たちへの深い愛情があるのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月21日~2016年2月24日 
対象:全国20~60代の男女1196名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンお笑い芸人松本人志女芸人浜田雅功ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング