「ファンタ宣伝部長」就任の菅田将暉 人生初の「名刺ゲット」で満面のドヤ顔

「早口言葉チャレンジ」にも挑戦したが、結果は…

2017/07/02 08:00

7月1日、都内某所で「ファンタ宣伝部設立&ファンタ宣伝部長・菅田将暉 就任式」が開催された。

菅田将暉(24)の他、宣伝部員として17歳の双子モデル・りかりこやYouTuberグループ・アバンティーズが駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■菅田将暉、人生初の名刺ゲット

壇上に上がった菅田は、就任記念に作られた巨大名刺に驚きが隠せない様子。

「名刺をお持ちになったことはありますか?」との質問には、「生まれて初めて持つことになります。大人になった気分ですね」と嬉しげに答えた。

通常、芸能人は自ら名刺を持つことは少なく、関係者とはマネージャーが名刺交換するためだ。


関連記事:菅田将暉、本名告白し驚きの声 現在の芸名に至った経緯も説明

 

■宣伝部の初任務は「早口言葉」

会場には、ファンタすもも味を記念した早口言葉が用意され、りかりこやアバンティーズ、さらに宣伝部長の菅田が挑戦。

自信満々だった菅田は、ちょっと怪しいながらも言い切ったものの…

しかし、判定では意味がわからない。須田は「文明の進化がすごい。人間の耳では聞こえないものが機械は認識しているようだ」としみじみと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜びのあまりか「ドヤ顔」に
俳優モデルYouTuber取材菅田将暉ファンタりかりこアバンティーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング