辻希美の母によるバーガー店『Ciel Amour』がヤバイと話題…実際に行った結果

辻希美の母親がハンバーガーショップ『Ciel Amour』をオープン。ネットでは酷評も見られるが、事実なのだろうか?

2017/07/02 20:00


 

■子連れに優しいデザイン

店は都営三田線西台駅から徒歩4分程度の閑静な住宅街にある。確かにオシャレだが、報じられていた“ピンクの看板が異彩を放っている”といったイメージはない。

店内もカフェのような落ち着いた雰囲気で、家の近所にあったら嬉しい感じ。評判だけ聞くとドピンクなのかと思いそうだが、老若男女違和感なく使えそうなデザインだ。

キッズスペースも完備しており子連れにとって非常にありがたい。辻希美やその母の、子供に対する優しさをぞんぶんに感じられる店構えである。

また、テーブルの角が子供がぶつかっても怪我をしないよう、保護しているところにも細やかな心遣いを感じた。


関連記事:ファミマの進化したハンバーガーがスゴい 開封してまず驚いたのは…

 

■ハンバーガーの値段は

次に気になるのが、ハンバーガーの値段。もっとも安いハンバーガーは780円、最高値のシエルバーガーは1,130円と、一般的なグルメバーガー店と同程度に設定されている。

バンズのサイズは通常サイズ11cm、キッズサイズ8cmとビッグサイズ。これで具がショボくなければ、ネット上の評判「ハンバーガーの値段が1,000円以上は高い」は否定できるだろう。

ちなみにしっかりとアレルギーの原因になる特定原材料7品目についても使用しているか記載しており、当たり前のことだがこちらにも気遣いを感じられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■味もボリュームも最高
ハンバーガーブログモーニング娘。辻希美評判Ciel Amour
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング