辻希美の母によるバーガー店『Ciel Amour』がヤバイと話題…実際に行った結果

辻希美の母親がハンバーガーショップ『Ciel Amour』をオープン。ネットでは酷評も見られるが、事実なのだろうか?

2017/07/02 20:00


 

■味もボリュームも最高

注文後数分で、お待ちかねのバーガーが到着!

こちらのキッズチーズバーガーセット(680円)は、チーズバーガーのほかにドリンクとポテト、プチデザートがついたもの。

大きさもファストフード店のハンバーガーの2倍ほどあり、おもちゃこそつかないものの、ファストフード店のセットとそこまで値段が変わらないところが嬉しい。

こちらは最高値の『シエルバーガーセット』(1,430円)。まず見て思ったのは、とにかくデカい! ということ。

アボカドや目玉焼き、ベーコンなどの具材がこれでもかと入っており、ボリュームもインパクトも味も最高! これで1,500円を切るのは、むしろ安いのではないだろうか?

そして、こちらがもっとも安い『ハンバーガーセット』(1,080円)。最安値だが、男性でも十分に満腹になれるボリュームである。

味もパティに国産牛100%を使用しているだけあり、噛むと肉汁から旨味がタップリと出てきて激ウマい。

美味しくなさそうといった評判は単なる言いがかりだと感じられる、1,000円以上してもコスパ良好な素晴らしいハンバーガーだ。


関連記事:辻希美の“手抜き弁当”が素晴らしすぎる… 自宅待機中にYouTube再開

 

■お世辞抜きに素晴らしい店

ネット上では叩く人もいるようだが、お世辞抜きの総評として、一般のグルメバーガー店より味も値段も優れている優良店だった。

余談だが、辻希美本人もオープン直後で忙しいからだろうか? 店の手伝いを従業員として、一生懸命されていたところも好感がもてた。

店へ一回行けば、辻希美が名義貸しで金儲けをしようとしているワケではなく、地域住民に愛される店を作ろうとしていることがわかるはず。

子連れもバーガーマニアも楽しめる『Ciel Amour』やや行きづらい場所にあるのだが、ぜひ一度行ってみることをおススメするぞ。

・合わせて読みたい→関東限定! スタバの『シェイクンアップルグリーンティー』がウマすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーブログモーニング娘。辻希美評判Ciel Amour
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング