岡田将生が「大嫌いな人」を実名告白 最悪の仲だったという俳優Mとは

『ゆとりですがなにか』に出演する人気俳優・岡田将生が「大嫌いだった」と明かす俳優とは

岡田将生

人間誰しも、性格の違いから反りが合わない人はいるだろう。絶縁とはいかないまでも、距離をとる関係になりがちだ。2日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で俳優・岡田将生(27)が明かした「嫌いだった相手」が話題を呼んでいる。



 

■グイグイくる溝端が苦手だった

岡田が語ったその相手とは、俳優の溝端淳平(28)。ドラマで共演したことで大嫌いになったという。溝端はガツガツと前に出る性格だったため、後ろで静かにいたいという岡田とは性格が合わなかったようだ。

全然仲良くなれないままそのドラマを終え、「やっと終わった」とホッと息をついた岡田。しかし、次のクールのドラマでも共演することになったそう。

「また一緒だ。やだな…」という岡田だったが、その年に4回も共演するハメになったという。

しかし、岡田はこれらの共演が終わってもグイグイと前に出る溝端を見て「この人はこういう人なんだ」と受け入れ始め、それからは「好きになっちゃった」と語り、仲も良いとのこと。


関連記事:『スッキリ』岡田健史、生放送中にあるある言い間違い 加藤浩次はニヤニヤ

 

■今では仲良しになったふたり

溝端もこの件について言及し、「当時は仲が悪かった」と語る。今では飲みに行くようになり、互いが奢り合うほどの仲に。

しかし、当初は1円単位まで割り勘をしていた岡田だったが、溝端によれば、今では「次は絶対払うから奢ってよ」と溝端に支払いをお願いし、そのままにしている貸しが3つもあることを暴露された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最初は苦手でも仲良くなれる?
俳優岡田将生おしゃれイズム溝端淳平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング