叶美香がブログで公開 「マシュマロバスト」を作るマッサージのコツって?

男性は柔らかくて垂れていない胸が好き…真似したい叶流マッサージ

2017/07/03 17:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹が、美ボディの秘訣「叶ポージング・エクササイズ」を公式ブログで度々披露し、人気を博している。7月2日には、巨大なマシュマロバストの質感を保つマッサージも紹介し、注目を浴びた。


 

■コツは優しく円を描くように

叶姉妹の妹・美香が、バストマッサージの画像をアップしたのは「マシュマロ・バストのマッサージは…、」というタイトルのブログ…

「美しくマーベラスなマシュマロ・バストを保つために、正しいバストマッサージはかかせませんよ。やさしく円を描くようにプッシュして…」


と、美香。冒頭の写真では、豊満なバストの上下に両手のひらを優しく添えて、包みこんでいる。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■オイルを使うと滑りが良くなる?

ちなみに2016年7月9日のブログ「オイルマッサージ中の美香さん」では、美香がオイルマッサージを受けている姿を紹介している。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

マシュマロバストマッサージも、上質なボディマッサージオイルを使用すると、手の滑りが良くなりそうだ。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

■柔らかいけど垂れていないバストが理想

しらべぇ編集部が、10〜50代の男性320人に、好きなおっぱいについてのアンケートをおこなった結果「柔らかいおっぱいが好き」と答えた男性は64.3%。

対して、「垂れたおっぱいは好きですか? 」という質問に「はい」と答えたのはわずか11.1%という結果になった。

柔らかいものは垂れやすい。柔らかいけれど張りのある、まさに「マシュマロ」のようなバストを維持するためには、エクササイズで筋肉を鍛えるだけでなく、定期的にマッサージをして「質感」を整える必要がありそうだ。


【調査概要】
方法:アンケートサイト「マインドソナー
調査期間: 2015/09/26 – 2015/09/29
対象:全国10代~50代男性235人

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マッサージ垂れ乳叶美香叶姉妹叶恭子叶ポージング・エクササイズマシュマロバスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング