みやぞん、病弱だった幼少期を救った「大物映画スター」の名を告白

『オー!マイ神様!!』でANZEN漫才・みやぞんがハリウッドでも活躍する映画スター、ジャッキー・チェンへの想いを激白!カズレーザーも納得の名言とは…

2017/07/04 11:30


 

■いつも笑顔で

みやぞんは、映画の中の「いつも笑顔で」という言葉に感銘を受け、「笑顔でいたら切羽詰まったシーンでも怖くない」と自身もいつも笑顔でいることを決意した。

(画像はトミタ栞Instagramからのスクリーンショット)

同世代で同じくジャッキーファンのカズレーザー(33)は「誰の心にも響く言葉」、ゲストのミュージシャン・トミタ栞(23)も「笑顔を意識しているみやぞんさんが素敵」と絶賛。


関連記事:『イッテQ』取材先でチャック全開ハプニング… みやぞんの対応に反響

 

■視聴者も共感と賞賛

視聴者の感想をしらべぇ取材班で調査したところ…

みやぞんの人柄の良さ、常に笑顔でいる理由を知った視聴者は素直に賞賛の声をあげていた。

スターへの道を着実に歩むみやぞんの視線の先には、ジャッキー・チェンがいる。いつか2人が共演を果たす日が今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→みやぞん「じゃないほう」・あらぽんの家について行くドッキリに視聴者感動

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS笑顔カズレーザージャッキー・チェンハリウッドみやぞんオーマイ神様トミタ栞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング