明石家さんま「人生でやり直したいこと」を告白 その内容に驚愕

お笑いBIG3のタレント・明石家さんまが『痛快!明石家電視台』で人生でやり直したいことを明かした


 

■過去を振り返り…

過去の淡白な性生活について、さんまは「昔の彼女たちにはテレビ見ておいてほしい。申し訳ない。幸せをちゃんとあげれてないもん」と謝罪し、笑いを誘った。

そして、「女性の悦び」について語ったさんま。「一緒にゆっくりいたり、おしゃべりしたり、大好きな人とゆっくり…」と満足させてあげられる時間を作れなかったことが、やり残したことだと語った。


関連記事:明石家さんま、セクハラをコミュニケーションと捉えて異論相次ぐ 「時代錯誤」の声も

 

■8割が「人生やり直したい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,341名に「人生やり直したいか」について調査したところ、8割近くが「やり直したい」と回答。

その中で、もっともやり直したい時期は「小学生時代」ということも明らかになった。

「あの頃に戻れたら…」という願いはさんまといえど例外ではないようだ。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,341名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

人生明石家さんま夜の営み女性関係痛快!明石家電視台リセット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング