松居一代がツイッターを開設 「ネット使いこなしてて怖い」と困惑の声

船越英一郎の不倫や週刊誌の確執などを暴露した松居一代がツイッターを開設。「YouTuberみたい」という声も

2017/07/05 15:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

尾行被害や、週刊誌との確執などをブログで公開して話題になっている女優・松居一代(60)が5日、ツイッターを開設。突然の動きにネットが騒然としている。



 

■ツイッターを開設した松居

開設されたツイッターで「このたびは、お騒がせをしてしまって、本当にごめんなさい。小さな力の私には、この方法しかなかったんです」というコメントした松居。

その投稿には夫・船越英一郎(56)の不倫を暴露した自身の動画のURLが貼り付けられていた。

https://twitter.com/kazuyo_official/status/882421919844139008

また、続いて投稿されたツイートには、現在匿ってもらっているという89歳の女性の家で撮影された動画がアップされていた。


関連記事:「養生テープ」が突如トレンド入り まさかの理由に「どういうこと!?」と困惑

 

■困惑するネット民

YouTubeの次はツイッターの開設という、松居の行動力の高さには驚きの声が。

・松居一代のTwitterよくわかんない。いや最初の段階からわかってない。なにがどうしてああなった


・松居一代さんがとうとうTwitterまでやり始めたけどキッズが面白がっておちょくるだろうしやめた方がいいのでは…


・バイアグラ宣伝部長の松居一代がTwitterとYouTuber始めたってよ


・松居一代がTwitter使いこなしてて怖い


関連記事:霜降り明星、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破 記念生配信も決定

 

■「一般人を巻き込むな」の声

また、松居が身を潜めている家主の女性の顔を動画にアップしたことに非難の声も。

・関係ないおばあちゃんの顔をインターネット上で晒しちゃまずいんじゃないでしょうかね


・そのおばあさん、ネットに晒していいの? パパラッチが嗅ぎつけてきたら迷惑かかるのわかんない?


・一般人を騒動に巻き込むなよ…。盾にするのは良くないと思う


YouTubeやツイッターなどネット文化を巧みに使いこなし、意見を発信し続ける松居。今もっともアツいネット民なのかもしれない。

・合わせて読みたい→松居一代が夫・船越英一郎の「バイアグラ不倫」を動画で強烈告発

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫ツイッター船越英一郎松居一代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング