指原莉乃もドン引き! 「元恋人の未練を断ち切る方法」がヤバすぎる

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で明かされた元カレへの未練の断ち切り方に指原莉乃もドン引き

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

さまざまな事情から別れを選択しても、何かの拍子に元恋人への思いが再燃してしまう経験はないだろうか。

4日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で語られた「元恋人との未練の断ち切り方」が話題に。


 

■元カレの未練を断ち切るには?

番組では22歳女性の「好きな人がいるのに昔の彼との関係をやめられません」という悩みを紹介。ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちがこの悩みにさまざまなアドバイスを提案した。

モデルの男性は、相談主が好きな人との間に肉体関係がないと推測し「(好きな男性と)一回ヤッちゃえば、気持ちが上書きされる」と主張。好きな人に抱かれることによって元カレへの未練は断ち切れるとした。


関連記事:子持ち女性と恋愛トラブル 交際相手の娘を惨殺した男を逮捕

 

■セクシー男優ならではのアドバイスも…

一方、ホストの男性は、相談主が好きな人、元カレの両方と肉体関係にあると主張。その上で未練があるのであれば好きな人と付き合っても仕方がないとし、「元カレよりを超える男と出会うべき」とアドバイスした。

また、セクシー男優からは、元カレを含めて3人で関係を結べばいいという意見も。これにスタジオの男性陣からは納得の声があがった。

これまでのアドバイスを無視したこの意見に、MCの指原莉乃(24)は「ヤバい、頭おかしい」とドン引きの反応を見せた。


関連記事:「もう新しい女を…」と元愛人が逆上 男性があわや睾丸を切り落とされる重傷

 

■若者ほど過去の恋愛に未練あり

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女911名に「過去の恋愛」について調査したところ、2割以上が「自分から別れを切り出して未練が残った恋愛がある」と回答。

おもに若い世代が恋愛に後悔していることが明らかとなった。


過去の恋愛への向き合い方は人それぞれ。突拍子もないアドバイスもあったが、実践してみると案外効果的かも…。

・合わせて読みたい→梅宮アンナと遠野なぎこ、別れた男は「地獄に落ちればいい」 女子たちの本音に驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛指原莉乃未練元恋人指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙ブラックマヨネーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング