味も元気も星3つ! 日本復帰のすみれ、初体験に「楽しかった」

久しぶりにメディアの前に登場したすみれ。「いずれは活動拠点をアメリカ中心にしたい」という展望も。

2017/07/06 09:00

5日、東京・品川にてサブウェイの新商品発表会が開かれ、ゲストとして女優のすみれが登場。

昨年から、体調不良を理由に国内でのメディアの出演を行っていなかったすみれ。久しぶりに彼女の元気な姿を見られると聞きつけ、しらべぇ取材班もその様子を確かめるべく会場へ。

画像をもっと見る

 

■すみれの「初体験」


すみれは、サブウェイの店員と同じエプロンを着用して登場し、タンドリーチキンを使ったオリジナルサンドウィッチ作りに挑戦することに。

バイトをしたことがないというすみれは「店員さんになれた気分ですごい楽しかったです!」と、初めての経験に笑顔を見せた。

完成した自作のサンドウィッチを「ハワイアンタンドリーチキンサマー」と命名。大きく口を開け、ガブッとかじりつく。

「すごくいいハーモニーで、美味しかった。星3つです!」と、約1年半MCを務めた『チューボーですよ』風に絶賛。


関連記事:すみれ、スポブラ美ボディ姿に大反響 「胸きれい」「シックスパック」

 

■「元気バリバリです」

スタイル維持の秘訣を「1日に8~9時間の睡眠をとって、2リットルくらいの水分も採る。ヨガやトレーニングなども行なっている」と明かしたすみれ。

今月15日の誕生日については、「友達とバーベキューや富士急に行きたい」とアクティブな計画も明かした。

アメリカで9月に公開予定のドラマ『インヒューマンズ』の撮影の際には、アクションにも挑んだとか。

体調不良で休業していただけに健康面が心配されたが、「元気バリバリです!」と笑顔。


関連記事:石田純一と東尾理子の次女は東尾修氏に激似? すみれとの姉妹写真が話題

 

■今後の活動は海外志向

今後の活動拠点について、「将来はアメリカ中心にしたいが、当分は(日本とアメリカの)両方。日本での仕事をやめることはない」と話す。

日米での活動により、さらに忙しくなることが予想されるが、今後は多くのメディアで元気に活躍する姿を期待したい!

・合わせて読みたい→サブウェイで「えびを限界までトッピングしてみた」結果

(取材・文/しらべぇ編集部・茨木

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメサブウェイ取材すみれマーベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング