新垣結衣がウインク&告白を披露 「キュン死する」と悩殺されるファン続出

『ホンマでっか!?TV』でガッキーこと新垣結衣がウインクと告白を実演。胸キュンすぎると大絶賛

新垣結衣

新垣結衣(29)といえば、そのルックスから男性のみならず女性からも支持される女優のひとり。美しくもあり、どこか愛らしい仕草には思わず胸キュンしてしまう人も多いだろう。

5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した姿に「ドキドキした」という声が数多くあがっている。



 

■さんまも絶賛のウインク告白

17日から放送のフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ救急救命~』の番宣で出演した新垣。

番組では、パネラーの男性評論家に告白して左右の目でウインクをするという一幕が。

新垣は「好きだよ」と告白し、ぎこちなく右目でウインク。これを受けた男性は嬉しそうに「ありがとう」と答えてニンマリ。そこでさらに新垣が左目でウインクを返した。

ドラマではない素に近い状態の新垣の告白に、MCの明石家さんま(62)も思わず「かわいい」とつぶやくなど、スタジオからも歓声があがった。


関連記事:フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

 

■ガッキーのウインクに悩殺

一連の流れを見ていたネット民からも「ヤバイ」「かわいい」という声が。

・ガッキーのウインクだけで明日頑張れる


・ホンマでっかTVのガッキーのウインクにやられました。今日は夜遅くまでがんばれます。やっぱガッキーむっちゃかわいい!


・ホンマでっか観てるけどガッキーかわいすぎて映るたびに「かわいい……かわいい…………」て呪詛のようにつぶやくことしかできない。ウインクやばい人が殺せる


・そりゃガッキーに名前言われて「好きだよ」って言われてウインクされたら誰だって「結婚しよ」ってなるし、私だってなるわ


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■世の男性の半数は「ガッキーとキスしたい」

「かわいい」「結婚したい」という声が相次ぐ新垣。これまで数多くの男性ファンの心を鷲掴みにしてきたに違いない。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の新垣結衣を知っている男性558名に「ガッキーとキスできるならいくら出せるか」について調査を実施。

半数以上の男性が「お金を出してもキスがしたい」と回答。「1万円」と答えた人は2割を超えた。


「天使」との呼び声もあるほどに人気を誇る新垣。今回の告白とウインクでさらなるファンを獲得したに違いない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の新垣結衣を知っている男性558名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい告白ウインク明石家さんまホンマでっか!? TV天使新垣結衣ガッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング