松居一代、夫・船越英一郎に宣戦布告 「バイアグラ男かかってこい!」

松居一代が「バイアグラ不倫疑惑」のある船越英一郎と戦う姿勢をブログで告白した

2017/07/06 12:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

夫・船越英一郎(56)がバイアグラを飲んで不倫していたことをYouTubeで暴露した女優・松居一代(60)。

船越が離婚調停を申し立てたことが明らかになり、『火曜サスペンス劇場』(日本テレビ系)さながらの泥沼展開になった一連の騒動。

そんな中、松居は6日にブログを更新。船越に対して徹底的に戦う姿勢を見せた。



 

■「バイアグラ男どこからでもかかってこい」

「さあ、バイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」という書き出しではじまった松居のブログ。

夫であり、世界一愛していると語っていた船越に対し、「バイアグラ男どこからでもかかってこい」と徹底抗戦の構えを見せた。

また、結婚式ではお祝いのコメントももらったという小倉智昭アナに向けて「戦いますことをお答え申し上げます」と発表。公平な立場でのジャッジをうながした。


関連記事:地上波放送減少も根強い人気を持つ時代劇 ファンが選ぶ名作3選

 

■「正々堂々胸を張って戦う」宣言

そして松居は「絶対に嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦う」と宣言。

ブログに対しての「いいね」「コメント」を寄せた合計4,339名を「味方」「家族のみなさん」と呼び、「見守っていてくださいね」とメッセージを送った。

ブログの最後には、松居が現在身を潜めているという家の89歳の女性の写真を掲載し、居候していることを読者に告げた。


関連記事:中村蒼、船越英一郎主演の時代劇シリーズ続投 「多くの方が観てくれたおかげ」

 

■さまざまな声

ブログには「頑張ってください!」「バイアグラ男はいろいろな手を使って攻撃してくるかもしれません」といった、ファンからの応援コメントがたくさん寄せられている。

しかし、第三者であるネット民からは「怖い」「世間は船越さんを応援するのでは…?」とやや否定的な意見も。


両者真っ向から対立する緊迫感のある展開に、息を呑んで見守る人たちは多いだろう。

「リアル火サス」との声もあがっているが、まさに2時間ドラマでいう終盤のクライマックスに差し掛かったところなのかもしれない。

・合わせて読みたい→船越英一郎と松居一代の泥沼展開 「リアル火曜サスペンス劇場」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログバイアグラ船越英一郎松居一代不倫疑惑離婚調停
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング