杉原杏璃のメイク前写真が怖すぎる 胸の谷間が覗くものの「子供が泣く」との声

「さぁ メイクタイム」というコメントに添えられた写真がグロテスクだった

2017/07/06 17:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(34)の公式ブログが、セクシーな写真満載で人気を集めている。

そんな中、7月5日にアップされた「メイク前」に撮影したとされる1枚がグロテスクで、ファンをザワつかせた。


 

■組んだ生脚が色っぽいヨガポーズから…

問題のブログは「想像とちょっと違くてすいません。」というタイトルのもの。前半は、ヨガマットの上でポーズをとっている写真が掲載されており、あぐらを組んだ生脚が色っぽい。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:鬼龍院翔、台湾旅行をするも「人気スポットは行ってない」 その理由は…

 

■口裂け女かジョーカーにしか見えない顔

問題は2枚めの写真だ…

「さぁ メイクタイム」


と、前半は素顔だった事を伺わせる文章とともに、口裂け女のようなパックを顔に貼り付けた写真を掲載。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

ブログによると米国のアニメ『ミニオンズ』(ユニバーサル・ピクチャーズ)のパックとのことだが、どちらかというと、映画『ダークナイト』(ワーナー・ブラザース)のジョーカーに近い気持ちの悪さだ。


関連記事:鬼龍院翔、台湾旅行をするも「人気スポットは行ってない」 その理由は…

■「こどもが泣く」と突っ込みコメントも

せっかく、ノーブラと思われる胸の谷間や膝小僧が見えているのにあまり嬉しくない写真に…

・誰だか分かんないなぁ

・甥っ子さんの前で、隠れていて悪戯してみたら 泣いてしまうかな

・こどもが見たら泣きますよ


という突っ込みに近いコメントも見られた。

30代半ばに差し掛かっても、アニメキャラのような美ボディを保ち続ける杉原。彼女の公式ブログは、セクシー写真あり、トレーニングあり、不思議ちゃん的謎写真あり、のサービス精神旺盛なもの。

ファンならずとも、たまに覗いてみると思いがけず楽しめるクオリティだ。

・合わせて読みたい→美脚の完璧ボディ! 小さめビキニで横たわる馬場ふみかに絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・星子

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー谷間バッグ杉原杏璃エクササイズミニオンズヨガポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング