松居一代「バイアグラ100ml男」がトレンド入り 「近年稀に見るパワーワード」

松居一代、船越英一郎の一連の騒動。「バイアグラ100ml男」がトレンド入りし、ネット民からはパワーワードすぎるとの声が

2017/07/06 16:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

しらべぇ既報のとおり、夫・船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てたことにより、自身のブログで「さあ、バイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」と反撃の構えをとっている松居一代(60)。

一連の騒動よって、テレビ番組、ネット関わらず話題になっているが、今、とある松居の発言がツイッターで大流行している。



 

■ツイッターを更新

6日、ブログだけでなく自身のツイッターにも船越への徹底抗戦の姿勢をアピールした松居。

投稿された文章自体はブログと変わりないのだが、問題なのは同時にアップされた写真だ。

https://twitter.com/kazuyo_official/status/882801951485812736

満面の笑みを浮かべた松居が「バイアグラ100ml船越英一郎と松居は戦うぞ!!」というフリップを掲げている。

背景の壁にはひょうたんが飾られてあることから、匿ってもらっているという89歳の女性の自宅で撮られた写真であると推測できる。


関連記事:ガリットチュウ・福島、“女性化”でまさかの安室奈美恵に 「めっちゃかわいい」

 

■トレンドにランクイン

YouTube、ブログ、そしてツイッターと、さまざまなメディアを用いて「バイアグラ」を連呼する松居。

その影響もあってか、「バイアグラ100ml男」というワードがツイッターのトレンド2位、Yahoo!のリアルタイム検索では1位にランクインした。

一方、しらべぇ編集部が都内にある複数のED治療を専門にしたクリニックに電話取材したところ、今回の報道によって来院者が増減するなどの影響は見られないとのことだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パワーワードに困惑
トレンドツイッターバイアグラ船越英一郎松居一代パワーワードバイアグラ100ml男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング