【点数別】たった1000円で女子を「最高に幸せ」にする方法

女子をたった1000円で最高に幸せにする方法、それはアレを買うことだった…

提供:ドミノ・ピザジャパン

■100円均一で1,000円使ってみる

まず訪れたのは、100円均一ショップ。100円均一で1,000円分買ったらかなりの量を買えるので、女子も幸せになるだろうというもくろみである。

唯花さんに「好きなもの1,000円分こうてええで! もちろん税抜やで!」とドヤ顔で伝え、欲しいものを買ってもらったところ、衝撃の結果に…!!

まず袋から出てきたのは『トラベル衣類用圧縮袋』。唯花さんいわく「なかなか売ってないんですよ! あると便利なんですけど…」とのこと。

さらに袋をあけてみると、肌すっきりシートやゴミ袋、アイロンあて布など日用品ばかり。まあいらない物を買ってもしょうがないし、そうなるよね…。

点数:70点

理由:ある程度幸せにはなれるけど生活必需品ばかり買ってしまう

 

■ドラッグストアでコスメグッズ1,000円分買ってみる&ゲーセン

100均が生活必需品ばかりで地味なら、ドラッグストアで女子が喜ぶコスメグッズを1,000円分買えばハッピーになれるんじゃ!? と買ってみるも…

なんと唯花さんが買ってきたのは、ネイルグッズ1点のみ。いわく「まぁ1,000円ならこんなもんじゃないですか…」とのこと。

点数:50点

理由:コスメを買えるのはいいけどたいした量を買えないので幸せではない

 

100均もコスメもダメ。1,000円ではやっぱり女子を幸せにすることはできないのだろうか。クソッ…どうすればいいんだ!?

やぶれかぶれでゲーセンで1,000円使うも、UFOキャッチャーで1個も取れず逆に不幸になってしまうという最悪の結果に。一応点数をつけると

点数:0点(むしろマイナスをつけたい)

理由:貴重な1,000円を一瞬で溶かしたので

次ページ
■あてもなくさまようと…
PR幸せ女子持ち帰りドミノ・ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング