【点数別】たった1000円で女子を「最高に幸せ」にする方法

女子をたった1000円で最高に幸せにする方法、それはアレを買うことだった…

提供:ドミノ・ピザジャパン

■あてもなくさまようと…

「ちょっとお腹すいてきましたね」と疲れてきた唯花さんとフラフラそこらへんをさまよっていると、前に取材をしたドミノ・ピザを発見。

そういえば、1,000円でピザを買えるキャンペーンやってたな…ちょうどいいから買ってみるか。と1,000円でピザを購入することに。

Mサイズのピザ1枚1,000円でハッピーザって、ピザでハッピーになれるんかい! と思いつつメニューを見ると、4種のピザが食べられる『クワトロ・ハッピー』も1,000円だったので即購入。

ピザを買った唯花さんの笑顔は、100均よりもドラッグストアよりもゲーセンよりも輝いていた。やはり女子もお腹がすいたときピザの香りを嗅ぐと、幸せになれるようだ。

家まで我慢できねぇ! と、そこらへんの椅子に座ってピザを食べることに。箱を開けてもやっぱり笑顔である。

女子ひとりでは食べきれないほどボリュームのあるピザが1,000円とは、確かにお得である。やっぱり幸せになるにはコスパも重要なようだ。

ピザをひと口食べると「美味しい! 幸せですー!!(感激)コレじゃないですか? 女子が1,000円で幸せになれる方法」と、大絶賛の唯花さん。

点数:100点

理由:お腹がすいたときのピザは最高。さらに1,000円で4種類の味が楽しめるのはハッピーすぎる

 

結局のところ、お腹がすいたときに美味しくてボリューミーなピザが1,000円で食べられるのが最高にハッピーだったということである。

女子と1,000円で幸せになりたいなら、お腹がすいたときに1,000円握りしめてドミノ・ピザへ行くべし!

ピザ好き女子も、女子とピザで幸せになりたい男子も、ドミノ・ピザでぜひピザをこの機会にお持ち帰りしよう!

(取材・文/しらべぇ編集部 提供/ドミノ・ピザ ジャパン

PR幸せ女子持ち帰りドミノ・ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング