しらべぇ

【点数別】たった1000円で女子を「最高に幸せ」にする方法

女子をたった1000円で最高に幸せにする方法、それはアレを買うことだった…

提供:ドミノ・ピザジャパン

グルメ PR

子供のころは1,000円あれば億万長者の気分になり、駄菓子やガチャガチャをしたりゲーセンで散財したものだが、大人になってからは、はした金としか思えなくなってしまった。

1,000円で好きな女の子に奢ってハッピーになっていた子供のころは、本当に幸せだったなぁ…大人になったら、もうあの幸せを思い出すことはできないの?

■1,000円で女子を幸せにできるのか?

自分ひとりならギリギリちょっといいランチを食べて微妙な幸福を得られるかもしれないが、好きな子と一緒に幸せを共有するのなんて、やっぱり無理なんだろうなぁ…。

無理かもしれないけど大人になっても1,000円で女子を幸せにしてみたい! その方法を探してみたい!! 1,000円幸せ王に俺はなる!!!

…ということで、女子と1,000円で幸せになる方法を探るべく、女子の気持ちをよくわかっている、女子からの人気が高いと思われるモデルの中野唯花さんに協力を依頼。

彼女と一緒に1,000円をさまざまなことに使い、どれだけ幸せになれたか点数をつけてもらうことに。

 

■100円均一で1,000円使ってみる

まず訪れたのは、100円均一ショップ。100円均一で1,000円分買ったらかなりの量を買えるので、女子も幸せになるだろうというもくろみである。

唯花さんに「好きなもの1,000円分こうてええで! もちろん税抜やで!」とドヤ顔で伝え、欲しいものを買ってもらったところ、衝撃の結果に…!!

まず袋から出てきたのは『トラベル衣類用圧縮袋』。唯花さんいわく「なかなか売ってないんですよ! あると便利なんですけど…」とのこと。

さらに袋をあけてみると、肌すっきりシートやゴミ袋、アイロンあて布など日用品ばかり。まあいらない物を買ってもしょうがないし、そうなるよね…。

点数:70点

理由:ある程度幸せにはなれるけど生活必需品ばかり買ってしまう

 

■ドラッグストアでコスメグッズ1,000円分買ってみる&ゲーセン

100均が生活必需品ばかりで地味なら、ドラッグストアで女子が喜ぶコスメグッズを1,000円分買えばハッピーになれるんじゃ!? と買ってみるも…

なんと唯花さんが買ってきたのは、ネイルグッズ1点のみ。いわく「まぁ1,000円ならこんなもんじゃないですか…」とのこと。

点数:50点

理由:コスメを買えるのはいいけどたいした量を買えないので幸せではない

 

100均もコスメもダメ。1,000円ではやっぱり女子を幸せにすることはできないのだろうか。クソッ…どうすればいいんだ!?

やぶれかぶれでゲーセンで1,000円使うも、UFOキャッチャーで1個も取れず逆に不幸になってしまうという最悪の結果に。一応点数をつけると

点数:0点(むしろマイナスをつけたい)

理由:貴重な1,000円を一瞬で溶かしたので

 

■あてもなくさまようと…

「ちょっとお腹すいてきましたね」と疲れてきた唯花さんとフラフラそこらへんをさまよっていると、前に取材をしたドミノ・ピザを発見。

そういえば、1,000円でピザを買えるキャンペーンやってたな…ちょうどいいから買ってみるか。と1,000円でピザを購入することに。

Mサイズのピザ1枚1,000円でハッピーザって、ピザでハッピーになれるんかい! と思いつつメニューを見ると、4種のピザが食べられる『クワトロ・ハッピー』も1,000円だったので即購入。

ピザを買った唯花さんの笑顔は、100均よりもドラッグストアよりもゲーセンよりも輝いていた。やはり女子もお腹がすいたときピザの香りを嗅ぐと、幸せになれるようだ。

家まで我慢できねぇ! と、そこらへんの椅子に座ってピザを食べることに。箱を開けてもやっぱり笑顔である。

女子ひとりでは食べきれないほどボリュームのあるピザが1,000円とは、確かにお得である。やっぱり幸せになるにはコスパも重要なようだ。

ピザをひと口食べると「美味しい! 幸せですー!!(感激)コレじゃないですか? 女子が1,000円で幸せになれる方法」と、大絶賛の唯花さん。

点数:100点

理由:お腹がすいたときのピザは最高。さらに1,000円で4種類の味が楽しめるのはハッピーすぎる

 

結局のところ、お腹がすいたときに美味しくてボリューミーなピザが1,000円で食べられるのが最高にハッピーだったということである。

女子と1,000円で幸せになりたいなら、お腹がすいたときに1,000円握りしめてドミノ・ピザへ行くべし!

ピザ好き女子も、女子とピザで幸せになりたい男子も、ドミノ・ピザでぜひピザをこの機会にお持ち帰りしよう!

(取材・文/しらべぇ編集部 提供/ドミノ・ピザ ジャパン

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集