夏ドラマ「現場メシ」番付 瑛太の大盤振る舞いがヤバすぎる

7月クールの夏ドラマの「現場メシ」を勝手に格付け。その中で一番ウマそうだったのはあのドラマ。

2017/07/08 11:00

永山瑛太

夏ドラマも少しずつ放送開始となっているこの頃。しらべぇドラマ班では毎日熱心に公式SNSをもとにした記事を配信しているが、その中でひとつ気になることが。それは「ロケ現場でのご飯が美味しそう」というものだ。

ケータリングやご当地の弁当、さらには俳優からの差し入れまで、多種多様な「現場メシ」が確認できる。そこでしらべぇドラマ班では、「見栄え」「高そうかどうか」「インパクト」などの観点から、それらを勝手に格付けしてみることにした。



 

■第3位:『ごめん、愛してる』

長瀬智也主演、ヒロインに『カルテット』で一躍脚光を浴びた吉岡里帆を迎えて制作されている本作。豚肉、味噌汁、しらす丼、野菜サラダ、そしてパスタサラダと、なかなか健康的なお弁当だ。


関連記事:木村カエラ、夫・永山瑛太を嗚咽レベルで号泣させるも… 「素敵な夫婦」

 

■第2位:『ウチの夫は仕事ができない』

錦戸亮、松岡茉優が夫婦役を演じることでも話題の作品。活発なSNS戦略でしらべぇドラマ班もとくに注目している作品だが、「これをみんな食べてるのかあ」と思えるツイートで楽しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■番外編その1:『コード・ブルー』
芸能ドラマ弁当夏ドラマフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー』日本テレビ系ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』ロケ弁TBS系ドラマ『ハロー張りネズミ』日本テレビ系ドラマ『ウチの夫は』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング