「小林辛子」の写真集を極秘ゲット!魅惑の袋とじの中身とは…

ケンタッキーのキャンペーンで当たる、小林幸子の写真集。女子高生姿にホットパンツ、袋とじまで!

ケンタッキーが新商品「レッドホットチキン」&「レッドホットシュリンプ」の発売を記念して行った、「小林辛(から)子」キャンペーン。

10名の選ばれし(?)人のみ、小林幸子・芸能生活初! の写真集をゲットできたのだ。そしてその中には袋とじもあるとか…なにそれ、すごく欲しい。

どうしても欲しかったしらべぇ取材班、担当者にお願いして、なんと特別に中を見せてもらえることに!


画像をもっと見る

 

■どの辛子も可愛い!

写真集内には、「ホットパンツ辛子」、「JK辛子」、「トウガラシ辛子」の3パターンに身を包んだ小林幸子…じゃなくて、小林辛子の写真が収められている。

本人が一番お気に入りなのは、「トウガラシ辛子」だそう。

トウガラシのヘタを表現した帽子をかぶり、真っ赤なトウガラシカラーのドレスに身を包む辛子。

公式サイトの人気投票でも、1位を獲得したのはこの格好だ。なぜか似合っているから怖い…。

この写真も、こちらのハートが揚げられそう。さすがラスボス、破壊力がハンパない。


関連記事:ファミマ、100円セール中に買うべきおむすび4選 最もお得感があるのは…

 

■袋とじ…!?

そしてこの写真集の一番の目玉は、やはり「袋とじ」。

やっぱり袋とじといえば、あんな写真とかこんな写真とか…ああ妄想が膨らむ。

そっとミシン目を切り離してみると…

これは!! すごい、すごすぎる。この実物は、当選者だけのお楽しみ…ということで。

当選者には、そろそろ届き始めているそう。当たった人は、ぜひニヤニヤと楽しんで欲しい。ハズレた人は…レッドホットチキンを食べて、口をヒリヒリさせながら、別格な辛さに思いをぶつけてみては。

・合わせて読みたい→サンリオピューロランドにラスボス幸子降臨! 馴染みすぎて「違和感仕事しろ」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真集ケンタッキー小林幸子袋とじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング